2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年09月02日(金)

風よけに1枚♪

エアコンの温度は基本27度にしてるんだけど
たまぁぁぁにめちゃめちゃ寒いぐらいに
エアコンがきくときがあって
そんなときはカーディガンを着たりして
対処したりしてるんだけど
お嬢は寒くないんかな?
ってお嬢を見てみたら
めっちゃ冷えてるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ
エアコンの風が当たりすぎてるのもよくないかなぁ
と思ってタオルをかけてあげたら





風よけに1枚♪1


スヤスヤ寝てる(*´艸`*)

暑いと自分で移動するから
気持ち良さそぉに寝んねぇしてるってことは
タオルをかけてても良さそぉな感じなんかな(*´エ`)

ずっとクーラーの中にいると
体がダルぅくなったりするけど
ワンも体がダルぅくなったりするんかな?





暑さ対策にも寒さ対策にも
大活躍してくれるタオルに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

ワンは、自分で涼しい所を見つけるのでエアコンの風は嫌いみたいです。
私もガッシュにと付けたエアコンでしたが、いつも風の当らない場所に移動してました。
動物には案外必要ないのかもしれませんね。
ガッシュママ |  2016.09.05 19:16 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢もクーラーがついてるのに、自分で涼しい場所を探して寝んねぇしたりしてます。
お嬢のいる場所は他の場所に比べたら涼しいんですけど
さすがに暑すぎるので、クーラーのある部屋にいてもらってます。
早く秋になって涼しくなって欲しいです(*´エ`)
とん |  2016.09.05 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1658-b10fa182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |