2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年08月31日(水)

犬みたいに見える!!!???

昨日
台風10号が東北に上陸しましたが
みなさんのところは大丈夫でしたか?

こちらお嬢地方は月曜日の夜
スゴイ雨が降ってました
夜のお散歩の時間
スゴイ雨が降ってたんだけど
少し雨の降り方が弱まったときがあって
その間に行くことが出来ました(*´∀`)b
うんちも無事に出来て良かったぁぁぁホッ(;-ω-)=3

私は家でお散歩から帰って来るお嬢を待ってて
足を洗ったり体をドライヤーで乾かしたりしたんだけど
ビショ濡れで帰って来たお嬢から
雨に濡れた犬のニオイが・・・(*´艸`*)

お前は犬か(´¬Å¬)っ"オィ





犬みたいに見える!!!???1


犬ですけど?

1人でしょぉもないことを言ってましたε=(>ε<*)プッ

お嬢は犬なんだけど
私の中では犬じゃないので
犬っぽいところがあると
犬みたいやなぁ
って思っちゃうことがたまにあります(*´艸`*)





雨に濡れた犬のニオイって
どんなニオイやねんのツッコミ
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんは、お嬢様の匂いですよね^^

マメにシャンプーしてもらっているお嬢ちゃんは、
良い匂いしか想像できません♪

バギーのURLありがとうございました^^
さっそくチェックしてみました!!
30キロまでなんてスゴイですね!
これなら蘭ちゃんが乗っても大丈夫そうです♪
もう少し年をとったら買ってあげたいと思います^^
沙絵 |  2016.08.31 23:04 | URL |  【編集】

雨に濡れた犬のニオイ
私、結構好きです(笑)
お嬢ちゃんは雨に濡れても
良いニオイがしそう♪
ふくねえ |  2016.08.31 23:50 | URL |  【編集】

そうそう!
雨に濡れた時って 犬の匂いしますよね~
「うわッ!犬や~」って思いますもん(笑)
電柱に足をあげてオチッコしてたりすると
「えぇ~ 犬みたいなことするんや」って・・・(爆)
犬のようで犬じゃないジョイです♪
まゆぽん |  2016.09.01 00:38 | URL |  【編集】

あははー♪わかります。
タヴィも、普段は吠えないのになんかの拍子に”わん!”って言ったりして「・・なに!犬みたいな声だして?」とかって言ったことあります。笑
濡れた時の肉球は、、いっそう香ばしい匂いになりますよねー♪
Hanako |  2016.09.01 08:21 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
シャンプーは2週間に1回のペースでしてるんですけど
さすがに雨に濡れると、雨に濡れた犬のニオイが・・・ε=(>ε<*)プッ
雨に濡れた犬のニオイってのがどんなのかわかりませんが(笑)
どんなニオイでも、お嬢のカホリは私にとっては最高のカホリなんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

バギーですが、私でわかることだったら何でも聞いてくださいっ!!!
大きい子用のバギーももっといっぱいいろいろな種類のが発売されると嬉しいですよね。
もちろんお手頃価格のもので(笑)
とん |  2016.09.01 19:29 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
雨に濡れた犬のニオイってどんなのかわからないんですけど
なぁんかわかりますよね(*´艸`*)
我が子のカホリって、ちょっと臭くてもえぇカホリなんですよねぇ(笑)
お嬢のカホリは私の癒しのカホリになってます( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2016.09.01 19:31 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
雨に濡れたときって、雨に濡れた犬のニオイがしますよねぇ(笑)
雨に濡れた犬で間違いはないんだけど、
「雨に濡れた犬のニオイ」って思っちゃいます(*´艸`*)
うちの子って普段は犬じゃないから
犬っぽいことをしてるのを見ると
「犬やな~」って言っちゃいますよねε=(>ε<*)プッ
とん |  2016.09.01 19:33 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
文字通り「雨に濡れた犬」なんですけど
普段、犬だと思ってないから
「犬っぽい」って思っちゃうんですよね(笑)
そう言えば、濡れたときの肉球ってニオったことないかも?
えぇこと教えてくれてありがとぉございます(*´∀`)b
今度、ニオってみます♪
とん |  2016.09.01 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1657-4bd2a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |