2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年08月26日(金)

お嬢の言うことは絶対!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたとき
妹ちゃんと一緒にお嬢のお散歩に
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

公園に着いたら
妹ちゃんが1人で走りまわってる間
お嬢はオシッコ
オシッコが終わったら
帰るでぇ
ってお嬢が教えてくれるから
帰るんだけど
妹ちゃんがどんなに楽しく遊んでても
お嬢の帰るアピール
妹ちゃんは納得してくれます
私が言ってもなかなか聞いてくれないんだけど
お嬢の言うことは聞いてくれる妹ちゃんです(*´艸`*)





お嬢の言うことは絶対!!!???1


少し離れた場所に置いてある
バギーを取りに行ってる間
2人で仲良く待っててくれてます(*´∀`)b





妹ちゃんのえぇお姉ちゃんなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

妹ちゃんすっかり大きくなりましたね。
お嬢ちゃんとの関係も良い感じですね♪
さすがお嬢ちゃん
妹ちゃんお嬢ちゃんの言う事は
素直に聞いてくれるんだ(笑)
ふくねえ |  2016.08.26 20:43 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、妹ちゃんとお散歩出来て良かったね。
ほのぼのします。
いつまでも仲良しさんでいてくださいね。
ガッシュママ |  2016.08.26 21:56 | URL |  【編集】

仲良し姉妹ですね~
妹ちゃんは お姉ちゃんの言うことは絶対!?
いい関係ですね♪
それより 妹ちゃんがこんなに大きくなってるなんて!
私の中の妹ちゃんは まだ幼児のままだ~(笑)
まゆぽん |  2016.08.27 00:18 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
もぉすぐで6歳になる妹ちゃんです。
人の子って大きくなるの早いですよねぇ(笑)

反抗期?もあるせいか
あまり私の言うことは聞いてくれないのですが
お嬢の言うことはよく聞いてくれます。
お嬢の古くなったオモチャは喜んで持って帰るし
お嬢が食べてるものを食べたがるし
お嬢のことは一目おいてるみたいです(*´エ`)
とん |  2016.08.27 23:26 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
公園についたら、妹ちゃんがしっかりとついてきてるか
しっかりと確認してくれてたお嬢です。
妹ちゃんがリードを持ってお嬢を見てくれてる感じですが
実はお嬢が妹ちゃんを見てくれてました(笑)
ずっと仲良し姉妹でいて欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.08.27 23:28 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
私が「帰ろう」って言っても、遊びたくて帰りたがらないんですけど
お嬢が帰るって言うと、スグに帰ります(笑)
お嬢のことは一目おいてるみたいで、お嬢の真似ばっかりしてます(*´艸`*)

妹ちゃんも、もぉすぐで6歳になります。
来年、小学生なんてビックリです(゜∀゜ノ)ノ
とん |  2016.08.27 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1654-532b7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |