2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年08月24日(水)

今までいっぱいありがとう♪

ガッシュ&カノンのノーザンライフのガッシュくんが
天国に旅立たれました

先週
ブログにお邪魔させてもらったとき
お出掛け前に少し様子がおかしくて心配です
って書かれてあって
大丈夫かなぁ?
って思ってたんだけど
お出掛けしてたらいつものように元気になった
とも書かれてあったので
良かった
と思って1週間後
ブログにお邪魔させてもらったら
ガッシュくんが天国に旅立たれてて・・・

ブログを読んでても全く意味がわからなくて
ガッシュママさんの言ってることが
全然理解出来ませんでした

ガッシュくんはセラピー犬としてボランティアで
たくさんのお年寄りの方を癒してくれたり
お転婆ちゃんな妹のカリンちゃんの
優しいえぇお兄ちゃんでした

なんでそんなに突然に
天国に旅立ってしまったの?
と言う思いでいっぱいです





今までいっぱいありがとう♪1
ガッシュくんブログから写真をお借りしました

ガッシュくん
今までいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
ありがとう





思ったこと
 | HOME |