2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年08月22日(月)

シャンプーは時間との勝負!!!???

先週出来なかったシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

3週間ぶり彡(-_-;)彡
早くシャンプーしたくてウズウズしてました(*´艸`*)

めっちゃめちゃ暑かったから
水浴びを兼ねて
ほっとんどお水でシャンプーしてたから?
いつもより震えてなかったお嬢
シャンプーは嫌いだけど
冷たくて気持ち良かったんかな?

シャンプー後の大暴れも





シャンプーは時間との勝負!!!???1


元気いっぱい
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ちょこっとひんやり出来たお嬢とは反対に
汗だくだった私(;´Д`A```
さすがに汗だく過ぎて





シャンプーは時間との勝負!!!???2


顔洗って来るから待っててぇぇぇ





シャンプーは時間との勝負!!!???3


ドライヤーをした後はお散歩へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

シャンプーすると
オシッコをしたくなるみたいで
必ずお散歩に行くんだけど
夏は少しでも暑い時間のお散歩は避けたいから
朝早くシャンプーをして
急いでドライヤーをして
お散歩に行ってます(*´∀`)b

でも今は
バギーがあるから
ちょっとだけ心に余裕がある感じ(*´エ`)





シャンプーは時間との勝負!!!???4


暑いから早よ帰るでぇ





シャンプーが気持ちよかった?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

暑いからお水浴びて
お嬢ちゃん気持ちよかったかな♪
暑くてもシャンプー後は
恒例の大暴れタイムなんだね(笑)

暑い時間の散歩は心配ですもんね。
バギーだと肉球熱くならないから
安心ですね♪
ふくねえ |  2016.08.22 22:34 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、とんさん、シャンプーお疲れ様ぁ♪
お嬢ちゃんも、さっぱりして気持ちよかったね~
そうそう、シャンプーの後ってオシッコしたくなるみたいですよね。
タヴィはよく、シャンプーしてる途中でしてましたけど。(^^;
ふかふかふんわりのお嬢ちゃん、夏後半もさっぱり乗り切ってね~♪
Hanako |  2016.08.23 10:15 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
せっかくほぼお水シャンプーで体が冷えたのに
大暴れしてまたハァハァ言ってました(*´艸`*)
暑いとか寒いとか関係なく、シャンプー後は
大暴れしないとダメみたいです(笑)

シャンプーした後、スデに暑かったんですけど
バギーがあるので
アスファルトの上を歩かないだけマシかなぁって思います。
バギー、めっちゃ役立ってます(*´∀`)b
とん |  2016.08.23 19:44 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
シャンプーするとオシッコしたくなってますよね。
やっぱり体が冷えるからかなぁ?
お嬢はおうちではオシッコが出来ないので
急いでドライヤーを終わらせてお散歩に行ってます(*´∀`)b

夏後半はサッパリサラサラで過ごして欲しいです(*´エ`)
とん |  2016.08.23 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1652-36d9cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |