2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年08月19日(金)

勝手に食べません!!!???

食いしん坊だけど
盗み食いはしない賢いお嬢

今は開封したフードフードストッカー
いれてあるんだけど
フードストッカーにいれてなかった頃から
手の届くところに置いてあるフードでも
絶対に食べなかったし
オヤツスグに取れちゃうところに
置いてあるんだけど
勝手に食べたりしません(*´∀`)b

教えたわけじゃないんだけど
食べたらアカン
ってわかってるみたいです(*´エ`)

フードを食べ終わって
袋の底に残った粉を
あげよぉと思ったんだけど
袋に入ったフードは食べたらアカン
って思ってるから
ホンマに食べてもえぇの?
って戸惑ってたのが
めちゃめちゃかわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

最後には





勝手に食べません!!!???1


フードの粉 食べ放題
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





食べたらアカンものは
ちゃんとわかってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1650-efb587a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |