2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年08月15日(月)

のんびり接待で大宴会♪

土曜日
お盆で親戚が集まっての大宴会でした
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

いつもはお嬢もゴハンの用意の
お手伝いをしてくれるんだけど
お散歩に行ってたのでお手伝いはナシ(*´エ`)





のんびり接待で大宴会♪1


私のお手伝いがなかっても大丈夫やったぁ?

ゴハンのときに





のんびり接待で大宴会♪2


フツゥにお嬢も一緒に座っててほっこりぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

昔みたいに
誰かの隣にピッタリくっついて
ずぅぅぅっと接待することはなくなっちゃったんだけど
親戚が集まってわいわいするのは
やっぱり嬉しいみたいです(*´∀`)b





次の日はぐったりぃだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

あら~残念でしたね。
いつものおてずだいできなかったとわ?

でも、沢山人が集まると楽しいよね。
お嬢ちゃんも仲間に入ってる気分かな?
ガッシュママ |  2016.08.16 19:11 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
いつも率先してお手伝いしてくれるんですけど
お散歩から帰って来たら、全部終わってました(笑)

知ってる顔ばかりなので楽しいし
お嬢も嬉しそうです(*´∀`)b
でも次の日はぐったりです(*´艸`*)
とん |  2016.08.16 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1648-97887f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |