2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年08月12日(金)

思ってたよりも上がってなかった!!!???

まだまだまだまだ11歳で若いお嬢
なんだけど
昔に比べるとやっぱり
ちょっと年取ったなぁ
って感じることもたまぁにあったり・・・

階段をピョンピョンピョぉぉぉンっと
登ろぉとしたときに
思ってたよりも足が上がってなかったみたいで
階段を踏み外したらしく
必死に階段にしがみついてました彡(-_-;)彡

自分の力でそのまま上に
上がってこれたから良かったんだけど
スゴイ音がしてお嬢を見に行ったときは
心臓が止まるかと思いました彡(-_-;)彡
恐くてしばらく体は震えてたけど
って私が( ̄∇ ̄*)ゞ





思ってたよりも上がってなかった!!!???1


まだまだ若いって思ってるけど
体が気持ちについてきてないときもあるから
ムリだけはしたらアカンでぇ






階段の上り下りはゆっくりとぉぉぉ(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

とんさん、こんばんは!^^ご無沙汰しております。暦上では秋、なんて信じられないくらいお天気が続いていますがお元気ですか?

お嬢ちゃんが11歳と聞いてびっくり…!(°_°)3歳から5歳くらいかと勝手に思っていました〜チッ わんこさんの年齢判断得意だったのに(^_^;)それだけお嬢ちゃんが若々しいのね♪

大丈夫、さすけなんて若い上に猫なのに落ちそうになるなんてしょっちゅうなので(苦笑)

お嬢ちゃん、私からも ムリしたらあかんでぇ〜
とろぽん |  2016.08.13 02:49 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん・・・けがはなかった?
私も自分の体力に自信がなくなってきて・・・
平たんなところで躓くと自分でびっくりよ~
思った以上に足が上がってないのね~
お嬢ちゃんのことを思いながら 自分も気をつけなくちゃって思ったわ~
お嬢ちゃん・・・ゆっくり年を重ねようね~!
まゆぽん |  2016.08.13 23:53 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
お久しぶりですっ!!!
暦の上では秋なんて絶対に信じないっ!!!ってぐらいに暑いですよね(;´Д`A```
そろそろ夏バテも出て来ました(ノTдT)ノ

嬉しいことに「若いね~」って言ってもらえることが多いお嬢ですが
まさか5歳って言ってもらえるなんて、めちゃめちゃ嬉しいですイエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ
ありがとぉございます。

サスケくん、猫ちゃんなのに~ってコメント読みながらツッコんじゃました(笑)

階段はゆっくり上がって欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.08.14 19:43 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ケガはなかったみたいでホッとしましたホッ(;-ω-)=3
若い若いって思ってても
気持ちに体がついてこないこともあるみたいなので
本当に気を付けて欲しいです彡(-_-;)彡

み~んな無理せずに、ゆっくりと年を取っていって欲しいですよね。
とん |  2016.08.14 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1646-86512d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |