2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年07月25日(月)

病院に行って来ました

2ヶ月前に受けた血液検査の
再検査に行って来ました

再検査の結果
ALTが288でコレステロール値が366
前回は
ALTが176でコレステロール値が494

コレステロール値はまだ少し高めだったんだけど
えぇ感じで下がって来ました
体重も前回より500g減ってたから
そのおかげかな?

500gも減ってる
って先生もビックリされてたんだけど
ワン500gってやっぱり大きいみたいです(*´∀`)b

ALTの数値は今までで最悪の数値彡(-_-;)彡
ALTの数値が悪くなってたので
肝臓の他の数値も追加で検査することになりました





病院に行って来ました1


ALT以外は正常値

前々回
166だったALPの数値が55にまで下がってて
先生もビックリしてました

前回の検査から2ヶ月間
ゴハンを工夫してたんだけど
数値が下がったので
ゴハンをいろいろ変えた甲斐はあったみたいです(*´∀`)b
でもALTの数値が下がらないので
ゴハンは関係なさそぉ?
ゴハンに関しては私の頭ではこれ以上
工夫しよぉがないのでお手上げ状態(ノTдT)ノ

これからどぉするかを
先生にいろいろ提案してもらったんだけど
まだもぉ少し様子をみるだけの
時間はあると言うことなので
もぉ少しだけ様子をみることにしました

どぉしたらえぇんかなぁ...(-ω-`;)ゞ





コレステロール値は下がってたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんの肝臓の数値、よくなるといいですね。

かりんも肝臓の数値が悪くなってきて、数種類薬を飲ませています。
同じようにコレステロールも高めです。

何かしてやれることはないかって思うんですけど、よくわからなくって…。
MIKU |  2016.07.27 21:53 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、早く数値が良くなるといいですね!
実際に数値で表されると本当に心配になってしまいますよね。
でも、とんさんが色々頑張っているので必ず良くなりますよ!!
お嬢ちゃん、大丈夫だよ~^^
沙絵 |  2016.07.27 22:22 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
今までで最悪の数値になりました彡(-_-;)彡
前回の検査からゴハンをいろいろ工夫してたんですけど
ALTに関してはゴハンは関係なかったみたいです。
でもコレステロールが下がってくれたのは良かったですホッ(;-ω-)=3
出来れば薬を飲まないで、良くなって欲しいんですけど・・・
とん |  2016.07.28 19:17 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
いろいろゴハンとかを工夫したんですけど
今までで最悪の数値が出ました彡(-_-;)彡
これ以上どうしていいのかわからなくて、頭を抱えてます(ノд-。)アウウ
次の検査では下がってくれてるといいんですけど・・・
とん |  2016.07.28 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1637-becf2d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |