2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年06月29日(水)

ズレない優れもの!!!???

お嬢の実家の増設部分の枕が
お嬢が寝んねぇする度に
下のフローリングで滑って
何とかならんかなぁ?
ってずっと思ってたんだけど
良さげぇなのを見つけたので買ってみました(*´∀`)b





ズレない優れもの!!!???1


滑り止めテープ

カーペットとかマットの裏に貼って
滑らなくする優れもの
テープを貼ったまま洗濯も出来るみたいです(*´∀`)b





ズレない優れもの!!!???2


こんな感じでつけてみました(*´∀`)b

早速使ってみたら
枕が全然ズレることなくえぇ感じ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

これで枕がズレてるのに気付けなくて
お嬢がしんどそぉに寝んねぇすることも
なくなりそぉです(*´∀`)b





1人でも枕がズレることなく
のんびり・ゆっくり寝んねぇ出来ちゃうお嬢に
ポチっと応援お願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ズレるのって結構気になりますよね。
頻繁になおさんとあかんし!
これ良いですね♪
張ったまま洗濯もできるのは
便利ですよね。
ふくねえ |  2016.06.29 22:56 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ズレてるのにスグに気付ければ良いんですけど
結構気付かないことが多かったりするから
気になるんですよねぇ。
このテープを見つけたとき、「コレや~」って思いました(笑)
お値段もお手頃なのでオススメですっ(*´∀`)b

洗濯出来るのがいいですよねぇ(*´エ`)
とん |  2016.06.30 19:27 | URL |  【編集】

ちょっとのズレも 気になっちゃいますよね~
お嬢ちゃん これでぐっすり寝れるね♪
・・・そういえば ジョイの玄関ベッドもズレるな~
本犬は気にしてないみたいだけどね~
テープ・・・探してみようかな?
まゆぽん |  2016.06.30 23:51 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
本人は全然気にしてないんですけど
見てるこっちが気になっちゃうんですよねぇ(笑)
お嬢も枕がズレて、顔がちょっとしか乗ってないのに
寝てたりします(*´艸`*)

このテープを見つけたときに「コレや~」って思ったので
ジョイくんにもオススメですっ!!!
500円もしなかったので、是非是非探してみてください(*´∀`)b
とん |  2016.07.01 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1621-88eca884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |