2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年06月27日(月)

大人気な美味ゴハン!!!???

土曜日
妹ちゃんが遊びに来てました

私がお嬢のゴハンを作ってたら
妹ちゃんも食べるって言うので
妹ちゃんの分も作ることに(*´エ`)

妹ちゃんは食が細くて
ゴハンをあんまり食べないんだけど
お嬢のゴハンだけは喜んで食べてます(*´∀`)b

お嬢のこと好きすぎぃぃぃ(*´艸`*)





大人気な美味ゴハン!!!???1


妹ちゃんはお嬢にあげたくないんだけど
お嬢は妹ちゃんにピッタリ(*´艸`*)

妹ちゃんのお皿には入ってるんだけど
中身はお嬢のゴハンだから
お嬢が欲しがるのはムリないんかなぁ?
くれくれ攻撃はスゴイけど強奪はしません(*´∀`)b

ちなみに中身は鶏胸肉を茹でただけ(*´艸`*)





大人気な美味ゴハン!!!???2


なんとか1個・・・





大人気な美味ゴハン!!!???3


ゲットぉぉぉ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ






大人気なお嬢のゴハンに(*´艸`*)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんガン見してるね(笑)
そりゃ~気になるよね。
とんさんが作ってしかも自分のゴハンと
一緒だったらもう自分のもんだと思っちゃうよね(笑)
良かったね~ゲットできて♪
お嬢ちゃんが良い子で待ってたからだね
ふくねえ |  2016.06.27 22:03 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん めちゃ見てる~
でも 妹ちゃんの持っているものは 強奪しないのね!
えらいわ~
おりこうに待ってたから 一つGETできたのね♪
ムネ肉の茹でたものって おいしいよね~
あ・・・うちの晩御飯(ニンゲン用)も ムネ肉の茹でたのだったわ~
まゆぽん |  2016.06.28 11:05 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ガン見な上にピッタリと張り付いてました(*´艸`*)
お皿は自分のじゃないけど、私が作ってるの知ってるし
中身はどぉ見ても自分のゴハンだし
自分が食べれると思うのはしょぉがないですよね(笑)

妹ちゃんもお嬢の分のおすそわけはもらうのに
自分の分はなかなかおすそわけしてくれません(*´艸`*)
やっぱり一人っ子同士ってこんなもんなんかなぁって思います。
とん |  2016.06.28 19:43 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ガン見でしたが、強奪はしなかったのはエラかったです(*´∀`)b
そのおかげで、おすそわけもらえました(*´エ`)

鶏胸肉美味しいんですけど、妹ちゃんが食べてたのは
茹でただけの味なしなので
ホンマに美味しいんか?
って聞きたくなります(*´艸`*)
まゆぽんさんの晩ゴハン、食べてみたぁぁぁいっ!!!
とん |  2016.06.28 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1620-41430437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |