2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年06月20日(月)

まだまだ終わりませんっ!!!???

土曜日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
2回目の換毛期に入ってから
めちゃめちゃ毛が抜けてるお嬢

今回も排水溝の手前に毛の土手が
出来ちゃったぐらいに抜けました(゜∀゜ノ)ノ

母が手伝ってくれたので
私がシャンプーの後片付けをして出てきたときには
大暴れは終わってたので写真はナシ彡(-_-;)彡





まだまだ終わりませんっ!!!???1


いっぱい暴れて
ドライヤー中はぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





まだまだ終わりませんっ!!!???2


オシッコもいっぱい出てスッキリしたし
暑いから早よ帰るでぇ






まだまだ換毛期は続く?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん順調に
衣替えしてってるね(笑)
換毛期中のワンコの毛って
どんだけ抜けるんやろって思うぐらい
抜けますよね。
夏本番が来る前にスッキリしとかないとね♪
ふくねえ |  2016.06.20 22:08 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
いつまで抜けるんやろ?
って思うぐらいに、めっちゃ抜けてます(笑)
こんなに抜けるってことは、今年の夏が
めちゃめちゃ暑いってことなんかなぁ?
暑いの嫌やぁぁぁ(ノTдT)ノ
とん |  2016.06.21 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1616-48ecb80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |