2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年06月13日(月)

吠えられには無視っ!!!

公園でのんびりお散歩中
知らないトイプーちゃんが
お嬢のことをガン見してたんだけど
お嬢は興味ナシで無視

しばらくしてトイプーちゃんがお嬢の方に近付いて来て
ワンワン吠え始めたんだけど
それでも無視してマイペースニオイを嗅いだりしてたお嬢

その間もずっとお嬢に向かって吠え続けてるんだけど
飼い主のおばあちゃんはリードを目いっぱい延ばして
何も言わずに立ってるだけ
一応おばあさんと挨拶はしたんだけど
何か嫌な感じやなぁ
と思って私も無視してたんだけど
ずっとワンワン吠えてるトイプーちゃんに
お嬢が吠え返したら
おばあさんが嫌な顔して向こうに行ったんだけど
お嬢の方が悪いみたいになって
気分の悪いお散歩になっちゃいました(´△`)アァ-

お嬢は注意しただけだと思うんだけどなぁ

お嬢も他のワンガウっちゃうこともあるけど
そのときは注意するし
自分の子を吠えっぱなしにさせておくのはどうかな?
って思います





吠えられには無視っ!!!1


相手にせずに無視しててエラかったでぇ





お散歩はのんびりしたいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

それは気分悪いですよね。
お嬢ちゃんエライ!
お嬢ちゃんは全然悪くないわ。
無視してたのにね~
しつこくしてきたんはあっちやのにね。
ふくもそんな事ありますよ~
こ~いう時って大きいほうが
なんか悪いって感じになりますよね。
ふくねえ |  2016.06.13 20:45 | URL |  【編集】

こんばんは~、おひさしぶりです~^^;

せっかくのんびりお散歩してたのに…、って感じですね。
ホント、ちょっと大きいってだけでそういうことってありますよね~。
お嬢ちゃん、えらかったね。

↓のお肉食べるお嬢ちゃん、めっちゃかわいいです~(*´ω`*)
MIKU |  2016.06.13 22:25 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
そうなんですよねぇ(# ̄^ ̄)
体が大きいって言うだけで悪者にされるんですよね。
全部が全部ってわけじゃないけど
小型犬を連れてる人の方が大型犬を連れてる人よりも
マナーが悪い人が多いですよね。
公園で周りに人がいるのにリードを離したりとか・・・

お嬢もガウっちゃうことがあるけど
お互い気持ち良くお散歩したいですよね。
とん |  2016.06.14 19:37 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
お久しぶりですっ(*´∀`)b
本当は小型犬の方が悪いのに、体が大きいってだけで
悪いように思われるんですよね彡(-_-;)彡
ホント気分悪いです。

お肉はアレルギーであんまり食べられないので
食べるときは必死です(*´艸`*)
とん |  2016.06.14 19:41 | URL |  【編集】

ええ〜ひどいなぁ。

猫もそうなんですが、小型犬も何も世話しなくていいなんて考える人が多く安易な飼い主さんがとても多く感じます。しつけだけでなく、おしゃればかりさせて散歩に全く行ってない子なんて、たくさんいますよね。

身体の大きい子はおしゃれもろくに出来ないし、吠えると怖いし、駄目だよねー、なんて大声で言っていた人もいたりして…

お嬢ちゃんは悪くないよ!

とろぽんは大きい子大好きです!^^
とろぽん |  2016.06.15 12:21 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
大型犬って力が強いから、他の人に迷惑かけちゃいけないって思って
しっかりと躾をしてる人が多いけど、小型犬って大型犬に比べて力が弱いから、躾てないって人がいるんですよね。
だから大型犬を連れてる人の方がマナーが良かったりするんですよね。
そもそも犬にオシャレはいらんでしょって感じです。
そのままでステキですもんね。
小型犬も大型犬も好きだけど、マナーの悪い飼い主は嫌いです(# ̄^ ̄)
とん |  2016.06.15 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1612-8aa4353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |