2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年06月03日(金)

甘さの違いもわかります!!!???

アイスクリームを食べるときは
お嬢にもチョコっとおすそわけ出来るよぉに
バニラアイスを買ってます(*´∀`)b

お嬢が家族になってからは
大好きなチョコアイスよりも抹茶アイスよりも
バニラばっかり食べるよぉになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

母がいつも買ってるアイスじゃなくて
いつものよりちょっとお安い別のアイスを買って来てくれて
食べてみたら
めっちゃ甘ぁぁぁいΣ(・ω・ノ)ノ!

私はもぉちょっと甘さ控えめの方が好みで
あんまり好きじゃない味やなぁ
って思いながら
お嬢にもチョコっとおすそわけ(*´∀`)b

お嬢も一口目は食べたんだけど
イマイチ好きじゃなさそぉで
途中からあげても食べなくなっちゃいました(*´艸`*)

甘いものが好きって思ってたけど
そぉじゃないんかな?
って言うかアイスの味がわかるんかな(*´エ`)

ワンって味覚音痴だって言われてるけど
そんなことはなさそぉです(*´∀`)b





甘さの違いもわかります!!!???1


私の味覚は超繊細やでぇ





アイスの味の違いがわかっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんも甘さ控えめのほうが
好みなんだね♪
アイスやソフトクリームなんかも
ちょこっとお裾分けできるバニラ味
選んじゃいますよね(笑)
ふくねえ |  2016.06.04 00:08 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
アイスクリームって甘いから何でも好きだと思ってたんですけど
そぉでもなかったみたいです(*´艸`*)
こんなに味の違いがわかるなんてスゴイですよねぇ(笑)

食べ物を買うときって、自分の好みよりも
一緒に食べれるかどぉかで選んじゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2016.06.05 19:02 | URL |  【編集】

わかるなぁ~
我が家もチョコアイス買わなくなりました。
やはりバニラですよね。
ガッシュとカノンにいつも取られてしまいます(笑)

ワンは、味オンチではないですよね~
ガッシュもカノンも美味しくないものは匂いをかいで食べないですもの。
誰が味オンチなんて言ったのでしょうね。

お嬢ちゃん、美味しいアイスが食べたいよね。
ガッシュママ |  2016.06.05 20:10 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
アイスはやっぱり一緒に食べられるバニラですよねぇ(笑)
私も自分が食べられなくても、お嬢が喜んで食べてくれたら
それだけでハッピーになってます( ̄∇ ̄*)ゞ

ワンって絶対に味覚音痴じゃないですよね。
美味しくないものは食べないし、ちゃんとわかってますよね。
ちゃんと調べて欲しいです(笑)
とん |  2016.06.06 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1606-fb11695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |