2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年05月30日(月)

病院に行って来ました

1ヶ月前に受けた血液検査の
再検査に行って来ました

検査項目は
ALTとコレステロール値
前回
ALTが186でコレステロール値が440
今回
ALTが176でコレステロール値が494

ほとんど変わりなし
コレステロール値はちょっと悪くなってるし彡(-_-;)彡

食事が関係あるかもしれないので
前回の検査から今回の検査までのほぼ1ヶ月間
手作り食をやめてドライフードに変えてました
でも変化なし
なので
この数値にゴハンが関係ないことがわかりました
お嬢が食べてるフードの脂肪の量も
先生が調べてくれたんだけど
特別高いわけではなく平均的なフード
同じぐらいでした

数値の高さの原因がわからないのが不安彡(-_-;)彡
2ヶ月後にまた再検査することになりました





病院に行って来ました1


私の名前まだ呼ばれへんのかなぁ?

診察室の中では
お姉ちゃん抱っこぉぉぉ
って超甘えん坊さんになっちゃうんだけど
証拠写真→コチラ

診察が終わったら





病院に行って来ました2


個体距離が広めないつものお嬢

待合室のど真ん中(*´艸`*)





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

原因が分からないのって
ど~していいのか分からんから
不安ですよね。
次回の再検査で正常値に戻って欲しいですね。

お嬢ちゃんツンデレさんだね~(笑)
これがまた可愛い~ですよね♪

ふくねえ |  2016.05.30 20:33 | URL |  【編集】

原因がわからないのって不安ですよね。。
食欲があって元気なら、きっと大丈夫♪
次回は数値が落ち着いているといいですね。

抱っこー!のお嬢ちゃん、可愛すぎるなぁ。。
重いけど頑張っちゃうキモチ、わかります。笑
終わってホッとしたんだね。お嬢ちゃん、頑張りました!
Hanako |  2016.05.31 10:03 | URL |  【編集】

心配ですね。
原因が分からないのは、コレステロールが高いとは、脂肪分の少ないドックフードはどうでしょう?
いろいろ試してみた方がいいかもしれませんね。

お嬢ちゃんは抱っこさせてくれるのですね。
かわいいーーー
甘えん坊さん、(笑)
ガッシュママ |  2016.05.31 20:06 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
食べてるものが関係してるのかも?
って思ってたんですけど、あんまり関係なかったみたいです。
でも原因がわからないので不安です彡(-_-;)彡
暑くなるとコレステロール値って下がりにくくなるらしいんですけど
次の検査では下がってて欲しいです。

ツンデレじゃなくて超超ツンデレさんですε=(>ε<*)プッ
だからデレがめっちゃ嬉しいんですよねぇ(笑)
とん |  2016.05.31 21:31 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
元気は元気なんですけど、数値が全然下がらないし
原因がわからないので不安です彡(-_-;)彡
次の検査では少しでも数値が下がってて欲しいです。

普段、全然甘えて来てくれないので
「抱っこ~」って言ってくれると、めっちゃ嬉しいです。
重くても頑張っちゃいます(笑)
でも待合室に行くと、いつもの距離に・・・(笑)
とん |  2016.05.31 21:35 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
今食べてるフードの脂肪の量も調べてもらったんですけど
特に多いわけではなかったみたいです。
脂肪の少ないフードだと、今のフードの半分ぐらいになるみたいです。
手作りにしても数値が変わらないので、何が原因かわかりかねてます。

病院の診察室では、自分から「抱っこ~」って
抱っこをせがんできます。
普段は絶対にこんな抱っこをさせてくれないので
幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.05.31 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1604-ab34efec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |