2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年05月25日(水)

目覚まし時計は爪の音!!!???


私の部屋で寝んねぇしてくれなくなっちゃったお嬢

なんだけど
私が朝起きると
私の部屋にある自分のベッド
寝んねぇしてくれてます(*´エ`)

だから起きてスグ
お嬢が見れて幸せな気分になれちゃいます(*´∀`)b

でも最近は暑いから
自分のベッドじゃなくて
私のベッドクローゼットの間で





目覚まし時計は爪の音!!!???1


ひんやり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

この場所は私の部屋の中で
1番涼しい場所です

涼しい場所を知ってるなんて
さすがお嬢(*´艸`*)

この場所で寝んねぇして夢を見て走ってると
フローリングに爪が当たって
チャカチャカ音がするので
その音で目が覚めたりするんだけど
私にとっては幸せな目覚めぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

もっと暑くなると朝も
私の部屋に来てくれなくなるから
今だけの楽しみです(*´∀`)b





爪の音で起こしてくれる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん
そこイイね~
すっぽりおさまって(笑)
ワンコって暑くなると自分で涼しい場所
見つけるからスゴイですよね♪
目覚ましよりお嬢ちゃんの
爪の音のほうが快適に起きれそう(笑)

ふくねえ |  2016.05.25 23:17 | URL |  【編集】

さすがお嬢ちゃん!
一番涼しいところを知っているのね~
フローリング・・・ひんやりして気持ちいいもんね♪
でも 夢の中で走ると・・・カチャカチャ(笑)
そんな目覚まし時計なら嬉しいね♪
まゆぽん |  2016.05.25 23:30 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
縦向きに寝たら、伸び伸び出来るのに
スッポリとおさまるのがいいみたいです(*´艸`*)

ワンコってホント、快適な場所をよく知ってますよね。
お嬢に教えてもらうまで、私の部屋でこの場所が1番涼しいって知りませんでした(笑)

お嬢の爪の音なんて、めちゃめちゃ小さいんですけど
目覚ましの音よりもスッキリと起きれます(*´エ`)
とん |  2016.05.26 19:09 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
同じ部屋の中でも涼しい場所と暑い場所があるなんて
気付かなかったんですけど
快適な場所を知ってるなんて、さすがお嬢です(*´∀`)b

走る夢を見てると、お嬢自身も走ってて
その時にフローリングに爪が当たってカチャカチャ音がしてるんですけど
その音で目が覚めます(笑)
お嬢の声を目覚ましにしておきたいです(*´艸`*)
とん |  2016.05.26 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1601-a1039dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |