2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年05月23日(月)

また抜け始めた!!!???

昨日
お天気が良かったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

少し前に換毛期が終わって
今年の換毛期は短いなぁ
って思ってたんだけど
昨日のシャンプー
排水溝に水が流れないぐらいに
めっちゃ抜けてました(゜∀゜ノ)ノ

2回目の換毛期?





また抜け始めた!!!???1


シャンプーしてサッパリやぁぁぁ





また抜け始めた!!!???2


サッパリするけど
シャンプーは嫌いやぁぁぁ


って顔が恐い彡(-_-;)彡

一緒に大暴れしてたときに
お嬢の爪が私の手に引っかかって
引っ掻き傷が出来て
ちょっとみみずばれみたいになりました(ノTдT)ノ

わざとじゃないから怒れないけど
お嬢と一緒の大暴れは結構危険です(;´Д`A```





また抜け始めた!!!???3


ドライヤーのときも
いっぱい毛が抜けました(*´∀`)b

写真はえぇから早よ乾かしてぇ

ドライヤーの後
暑いからササっとお散歩に行ってスッキリして





また抜け始めた!!!???4


1枚r[◎]<)パチリ!

安定の目線外しε=(>ε<*)プッ





オシッコもいっぱい出て
スッキリ・サッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

暑いから
お嬢ちゃんまた抜け出したのかな~
でも抜けたほうがスッキリするよね♪
散歩の時のお嬢ちゃん
なんだか眠そう(笑)
シャンプーお疲れさま♪
ふくねえ |  2016.05.23 21:29 | URL |  【編集】

シャンプーお疲れさまでしたー。
お嬢ちゃん、毛がいっぱい抜けて腰のあたりがセクシーラインになったね。笑
Hanako |  2016.05.24 00:00 | URL |  【編集】

ジョイもそろそろシャンプーかな~
・・・って ジョイの換毛期はいつ?
まだ そんなに抜けてないので モコモコなんですけど~
いかにも暑そうなんですけど~
まゆぽん |  2016.05.24 00:17 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、さっぱりしましたね!
またまたクールビューティぶりに拍車が!!
うちもここのところものすごい抜けています!
「毛の泉」が何箇所も出現してえらいことになってます・・・。
noelle母 |  2016.05.24 08:49 | URL |  【編集】

わんこの爪、痛いですよねぇ〜(;´Д`A

猫と違ってざっくり切れるんじゃなくてあくまでもミミズ腫れに留めといてやろうみたいな、ってそれでも痛いんじゃい!(笑)
とろぽん |  2016.05.24 09:05 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
急に夏みたいに暑くなったので、また換毛期に入ったみたいです(笑)
今年は換毛期が短いなぁって思ってたので
ちょっと安心しました。
暑くなったら抜けてくれないと暑いですもんね。

お散歩から帰って来たら、ぐったり寝てました(*´艸`*)
とん |  2016.05.24 21:06 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
腰の辺りがセクシーラインになってますか?
今ダイエット中なので、そぉ言ってもらえると嬉しいです(*´∀`)b
やっぱり太って見えてたのは、毛のせいやったんかなぁ?
って体重全然減ってないけど(*´艸`*)
とん |  2016.05.24 21:07 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ジョイくんまだ換毛期来てないんですか?
お嬢は換毛期が終わったと思ってたら、また来ました(笑)
この時期にしっかりと換毛してくれないと、夏
暑くてたまらないですよねぇ。
ジョイくん、まだ暑くないってことはないですもんね?
早く換毛期こ~い(*´艸`*)
とん |  2016.05.24 21:09 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
クールビューティありがとぉございます(*´エ`)
クール過ぎるぐらいにクールです(笑)

noelleちゃんも換毛期真っ只中なんですね。
うちも掃除したばっかりなのに、ふわ~っと
毛の塊がどこからともなくやってきたりしてます(笑)
とん |  2016.05.24 21:11 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
一緒に遊んでて、たまたま爪が当たっただけなので
何も言えないんですけど
爪で引っかかれると痛いです彡(-_-;)彡
血は出なかったんですけど、みみずばれになりました。
気を付けてないと噛まれたりもするので危険です(笑)
それもわざとじゃないから、怒れないんですけど(;´Д`A```
とん |  2016.05.24 21:13 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、スッキリしたね〜
換毛期の後半戦だね(汗)
流れないくらい抜けちゃったんだ。
今年の暑さは尋常じゃないって言うから、
今のうちにスッキリするぜよ♪
サラロン |  2016.05.25 15:21 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
今年の換毛期は短いなぁって思ってたら
2回目が来ました(笑)
でもこの時期にしっかりと抜けてくれないと、
夏は暑いので、夏使用になって欲しいと思います(*´∀`)b
でも水が流れないぐらいに抜けるのって・・・(笑)
とん |  2016.05.25 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1600-8cf2fcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |