2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年05月11日(水)

これからは保湿必須!!!???

暖かいって言うより暑い日が多くなってきた
こちらお嬢地方

快適な場所を探してウロウロ・ウロウロ・・・
お嬢の姿が見えないなぁって探してたら





これからは保湿必須!!!???1


うちで1番涼しい玄関のところにいた(*´艸`*)
お嬢のそばに行ったら
ひんやりしてて涼しいぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢が快適に寝んねぇしながらも
タコ対策にも気を付けないと(o`Θ´)ノ

今はまだ何とか肘タコは阻止出来てるんだけど
昔は
暑くなってフローリング寝んねぇするよぉになって
しばらぁぁぁくしてから肘の辺りの毛が
薄くなってきてたんだけど
ココ数年
暑くなってフローリング寝んねぇするよぉになったら
スグに毛が薄くなって
肘がカサカサになるよぉになっちゃいました彡(-_-;)彡
冬の間に肘の周りの毛が完全復活してないんかな?

しっかり保湿しないとぉぉぉ(*´∀`)b





お嬢の肘タコ阻止(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

私たちがちょうど良い気温だな~って
思ってもワンコにしたらもう暑いぐらいでしょうね。
暑いと寝る場所も変わってきますね♪
それ見て、あ~もう暑いんやなって分かるんですよね♪
お嬢ちゃんも快適な場所よく分かってるもんね~♪
硬い場所で寝るとどうしても肘タコできますよね。

ふくねえ |  2016.05.11 21:49 | URL |  【編集】

ジョイの肘もハゲてカサカサになるのよね~
うちの場合
お外の犬走りのところで寝るから・・・
保湿クリーム・・・いるのかしら?
マットとか敷くと冷たくないようで 寝ないのよね~
親心 息子知らずだわ
まゆぽん |  2016.05.11 22:10 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
私にはちょぉどえぇぐらいでも、この子たちにとったら暑いですよね。
ってもぉ私たちにも暑いぐらいやけど(;´Д`A```

涼しい場所を探してウロウロしたり、涼しい場所で寝んねぇしてたりすると
季節がわかって面白いですよね。

肘タコになりやすくなってきてるので、気を付けないとヤバそぉです彡(-_-;)彡
とん |  2016.05.12 21:53 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ジョイくんもまだ肘タコにはなってませんか?
硬い場所で寝ると、毛が薄くなって皮膚もカサカサになってきますよね。
酷くなるとタコになるし・・・
タコは病気でもなんでもないので、あっても問題ないんですけど
お嬢は女の子だし、見た目が気になるので
なるべくタコにはならないよぉに気を付けてます。
カサカサになるので、保湿はいいですよぉ(*´∀`)b
とん |  2016.05.12 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1593-93eff8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |