2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年06月18日(木)

ひんやりぃな頭っ!!!???

お散歩から帰って来たら
クールマットの上でクールダウンなお嬢
スデにひんやりバンダナも活躍中ぅ

少しでも涼しくなって欲しいから
氷をあげてみたんだけど
いらなかったらしい・・・

だけど
氷を出しちゃったし
お嬢には少しでも涼しくなって欲しいっ





ひんやりぃな頭っ!!!???1


頭の上に乗っけてみちゃいましたぁぁぁ

最初は
何すんねんっ
って感じで氷を落としちゃったんだけど
もぉ1回乗っけてみたら





ひんやりぃな頭っ!!!???2


かわいぃぃぃ

もぉどぉでもよくなっちゃったらしいお嬢

でも実はちょっぴり





ひんやりぃな頭っ!!!???3


気に入っちゃったぁぁぁ!!!???





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





頭の上が「冷え冷え」に
なっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

こんばんは^^

お嬢ちゃん頭が涼しそうですね^^
ヒンヤリしていいのかなぁ
頭の上に富士山みたいです^^
渡り鳥 |  2009.06.18 20:27 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん器用に頭に氷乗せてますね
すごい
気持ちいいのかな~
暑いからひんやりマットにひんやり首に巻いて
頭に氷乗せてこれで暑さ対策ばっちりですね
まゆまゆ |  2009.06.18 20:49 | URL |  【編集】

アハハ♪

古いけど、お笑いの「はなわ」みたい(笑)
サラ☆ロン |  2009.06.18 23:29 | URL |  【編集】

一瞬、お嬢ってこんな顔やったっけ?と思うぐらい似合ってました。びっくりした。
かわいい~~。
十兵衛 |  2009.06.19 03:41 | URL |  【編集】

キャ~お嬢ちゃん可愛い~♪
ツノ生えたみたい(笑)
も~暑いから冷え冷えグッズが活躍しますね。
お嬢ちゃん頭が冷たくて気持ちいいかな♪
頭に氷のっけてもらうのお気に入りになる
かもね~♪
ふくねえ |  2009.06.19 17:23 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
氷を取ってあげたら、頭の上が冷え冷えになってました(笑)
遠くから見ると富士山が乗っかってるよぉに見えますね( *´艸`)
お手軽すぎぃな富士山っ!!!???
とん |  2009.06.19 20:18 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
頭が平なので簡単に乗っかりました(笑)
氷を取ってあげたら頭が冷え冷えになってから、ひんやりして気持ちよかったのかもっ( *´艸`)
とん |  2009.06.19 20:20 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
「はなわ」は思いつかなかった( *´艸`)
サラちゃん、ロンくん2人でやってみて欲しいかもっ♪
とん |  2009.06.19 20:21 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
全然違和感ナイですよねぇ(笑)
お嬢も氷を取ってあげたら「あれ?そんなん乗ってた?」ってビックリしてました(笑)
本人も違和感がなかったみたいですっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
とん |  2009.06.19 20:22 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ツノが生えてるみたいですよねっ(笑)
なぁんの不思議もなく氷を乗っけてたお嬢です♪
頭が涼しいと、涼しさを感じやすくなるから案外気に入っちゃったのかもっ(≧∇≦)
ふくちゃんにもオススメですっ!!!
氷、恐がっちゃうかなぁ?
とん |  2009.06.19 20:24 | URL |  【編集】

はははは!!
お嬢ちゃんの頭に角がでてる~?!

なんかかわいー!

きっと気持ちいいのかな?
ガッシュママ |  2009.06.20 20:03 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
違和感がナイぐらいにしっくり来てますよね(笑)
氷を取った後は、頭の上がひんやりしてました。気持ちよかったのかなぁ(≧∇≦)
とん |  2009.06.20 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/159-c148d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |