2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年04月25日(月)

一人での大暴れは短めに!!!???

昨日
なかなかなお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

前回シャンプーしたときに
1人で大暴れ中に階段から落ちたから
なるべくお嬢を1人にしないよぉに
急いでシャンプーの後片付けをして出て来たら





一人での大暴れは短めに!!!???1


一緒に遊ぶでぇ

大暴れのお誘いが(*´艸`*)





一人での大暴れは短めに!!!???2


大暴れのお嬢はやっぱりブレブレε=(>ε<*)プッ





一人での大暴れは短めに!!!???3


写真を撮ってたら





一人での大暴れは短めに!!!???4


写真はえぇから早よ乾かしてよぉ

ドライヤー中のブラッシング
毛の抜ける量が少し減った気がするけど
もぉ換毛期は終わりなんかな?





シャンプーしてスッキリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

遊びに誘ってる
楽しそうなお嬢ちゃんの表情が良いね~♪
ドライヤーの時には
もうぐったりだね(笑)
ふくねえ |  2016.04.25 21:42 | URL |  【編集】

シャンプーお疲れ様でした!
シャンプー後はテンションが上がってるから
遊ぶのも楽しそうだよね。
ふわふわお嬢ちゃんに埋もれたいー♪
Hanako |  2016.04.26 10:51 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「遊ぼう」って誘ってくれてるときは、
顔がキラキラしてて、めちゃめちゃえぇ顔してます(*´∀`)b

ドライヤーのときはぐったりなんですけど
写真を撮ると、迷惑そうに起きてきますε=(>ε<*)プッ
とん |  2016.04.26 19:51 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
普段は私が遊びに誘っても、あんまり遊んでくれなくなったんですけど
シャンプー後はお嬢から誘ってくれるので、めっちゃ嬉しいです(*´∀`)b
お嬢よりも私の方が楽しんでるかも(笑)

埋もれちゃってくださいっ!!!
でも毛だらけになりますよ~(笑)
とん |  2016.04.26 19:53 | URL |  【編集】

おお〜!大暴れ!いいな〜とろねーさんも仲間へ入れて( *´艸`)ふふふ♪

うちまだバリバリの換毛期です( ̄▽ ̄)かげまるは薄毛だしそんなに抜けない方なんですが、ぐーたらな飼い主なので一日二日掃除しないとすぐケサランパサランが…(笑)

さすけは毛玉けろりんまで生産するし、掃除機片手に走り回っておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
とろぽん |  2016.04.27 10:14 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
大暴れ楽しいですよぉヽ(*´∀`)ノ

お嬢も換毛期のピークは終わったっぽいんですけど
まだまだ毛は抜けてます。
って言うか1年中抜けてます(笑)
ホント、掃除が大変ですよね。
掃除機かけた後でも「嘘~」ってなるぐらい
毛の塊がふわ~ってどこからともなく現れたりするし(*´艸`*)
とん |  2016.04.27 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1584-221da48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |