2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年04月22日(金)

超レアなデレの1枚♪

触られるのがあんまり好きじゃないクールなお嬢

なんだけど
病院では超甘えん坊さんで
診察中は

お姉ちゃぁぁぁん 抱っこぉぉぉ

ってめちゃめちゃかわいすぎぃなお嬢になっちゃいます(*´艸`*)

病院では超甘えん坊さんなお嬢になります
って100回言っても
ホンマかぁぁぁ?
って信じきれない方もいると思うんだけど
百聞は一見に如かず
ってことわざがあるよぉに
人間は100回聞くよりも1回見る方が信じられる
ってことで
前に病院に行ったときに
先生にお願いして撮ってもらいました(*´∀`)b





超レアなデレの1枚♪1


私の超超超お気に入りの1枚
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢が
お姉ちゃぁぁぁん 抱っこぉぉぉ
って私の肩の上に手を乗っけて来てくれます
17kgのお嬢を抱っこしてると重くて暑くて
次の日は腕が筋肉痛になっちゃうけど
幸せすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに人間は
百聞は一見に如かずなんだけど
ワン
100回見るよりも1回嗅いだ方が
信じられるそうです
シーザーさんが言ってたんだけど
超目からウロコでした(*´エ`)

人間は
Seeing is believing.
ワン
Smelling is believing.
かな(*´エ`)





超ツンデレさんなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

可愛い~♪可愛すぎる~♪
も~こんなんされたら
私も喜んで抱っこしてあげるな~
こうやってお嬢ちゃんみたいに抱っこ
せがんできてくれる
これ憧れる~
ふくもゴンタも抱っこ大嫌いやから
羨ましわ~
17㎏!思いっきり抱き心地良さそうですね(笑)
ふくねえ |  2016.04.22 21:49 | URL |  【編集】

うわ~♪
お譲ちゃんが抱っこされてる~♪
こんな甘えん坊なお譲ちゃんを観るのは初めて!
すごい嬉しい1枚ですね♪
そのお手手が可愛すぎ~♪
まゆぽん |  2016.04.22 23:16 | URL |  【編集】

あら〜んお嬢様ったらな〜んて可愛いのっ( *´艸`)

17キロ!体の割痩せてるのね。

うちは30キロのピレを抱えて2キロ近くを帰った事あります。足が笑う、と言うのを初めて経験致しました(笑)
とろぽん |  2016.04.23 10:39 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん可愛いですね😊
幸せな時間でしたね^ ^
渡り鳥 |  2016.04.24 22:19 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
めっちゃ親バカですが、めっちゃかわいいですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
「抱っこしてぇ」って、私の肩に手を乗っけて来てくれるときは
めちゃめちゃ幸せでニヤニヤが止まりません(笑)
お嬢も抱っこ嫌いなんですけど、病院の診察室の中では「抱っこ・抱っこ」って言ってくれて、超甘えん坊さんになってます(*´艸`*)
幸せの重みです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.04.24 23:27 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
普段のお嬢からは絶対に想像出来ない姿ですよね(笑)
いつもクールな感じですが、多分この姿が
本当のお嬢のような気がしてます(*´エ`)
ただの抱っこ写真ですが、私にとっては宝物の1枚です(*´∀`)b
とん |  2016.04.24 23:28 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
もっと大きく見えますか?
最近ちょっと太っちゃって、理想体重よりも1kgぐらいオーバーな感じです。
ダイエットしないとぉぉぉ(ノTдT)ノ

30kgのピレちゃんを抱っこですかぁ!!!???
ふわふわで気持ち良さそうだけど、抱っこはムリやぁぁぁ。
2kgも歩けたなんてスゴイです。
とん |  2016.04.24 23:32 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
病院嫌いのお嬢にとってはツライ時間ですが
私はお嬢を抱っこ出来て、超幸せでした(笑)
普段も抱っこさせてくれたらいいのになぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.04.24 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1582-117ccde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |