2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年04月18日(月)

健康診断に行って来ました

春の健康診断に行って来ました

今回は血液検査とエコー検査もお願いしました

血液検査の結果は後日

エコー検査の結果
副腎の大きさが7mmだけど
お嬢は中型犬で体も大きいし
お水を大量に飲んでる様子はないので
大丈夫でしょうとのコトでした
副腎は6mmまでの大きさが正常とされているそうです
それ以外は問題なさそうでしたホッ(;-ω-)=3

嫌なことは一気に終わらせたいから
狂犬病の予防接種も一緒にお願しようと思ってたんだけど
朝から少し調子が悪かったのか
診察中にお腹がキュルキュル鳴ってたので
また大嫌いな病院に来なきゃいけなストレスの方が
大変かなとも思ったんだけど
今回は大事をとってやめておきました





健康診断に行って来ました1


来月からの超★高級スペシャルオヤツ
ゲットしてきました(*´艸`*)

疲れてぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

健康診断してると安心ですね。
次は狂犬病。
この時期って病院行く機会が増えますよね。
お嬢ちゃん爆睡してるね♪
病院お疲れ様でした。
ふくねえ |  2016.04.18 21:50 | URL |  【編集】

とんさん、風邪良くなりましたか?
お大事にしてくださいね!

お嬢ちゃんも」お疲れ様です!
健康診断してもらって良かったね。
大切にしてもらえて幸せです☆
お腹の調子は治ったかな?
沙絵  |  2016.04.19 00:06 | URL |  【編集】

超☆スペシャルおやつ!何かな何だろね〜((´∀`*))

私、近所のゴールデンとピレニーズの姉妹を溺愛しておりまして(笑)七面鳥のアキレス腱とかたまにあげに行きます( *´艸`)

わんこが嬉しがる顔って、なんかもうそれで一週間頑張れるんですよねぇ。

その姉妹に会わなくてもなんとか一週間保てる様になったのは極最近です(笑)

それはさすかげのおかげかな((´∀`*))
とろぽん |  2016.04.19 10:52 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん病院お疲れさま。
お利口さんにしてても、やっぱりちょっと緊張してストレスたまるよね。
高級オヤツて、あれよね、肉味のあれよね?笑
うちも今月末から開始です♪
Hanako |  2016.04.19 11:03 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
やっと健康診断に行けて、ホッとしました。
この時期って病院に行く機会が増えるし、病院も混んでるので大変ですよね。
後は、狂犬病予防接種や~(ノTдT)ノ
ふくちゃんは狂犬病予防接種は済みましたか?
大手術をした後なので、もしかしたら免除されるかもしれないので
先生に相談されてみてください。

病院から帰って来た後は、ぐったりでした(*´艸`*)
とん |  2016.04.19 23:19 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
ありがとぉございます(*´エ`)
熱もすっかり下がって元気になりました。

お嬢も大嫌いな病院を頑張ってくれました(*´∀`)b
狂犬病予防接種は出来なかったので
また行かないと~彡(-_-;)彡

お腹の調子は治りました(*´∀`)b
ありがとぉございます。
この時期ってワンも人間も体調を崩しやすいので
気を付けないといけないですね。
とん |  2016.04.19 23:22 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
超★高級スペシャルオヤツは月イチのお薬です(*´艸`*)
猫ちゃんは飲まないのかな?

ゴールデンとピレ姉妹ですか?
カッコえぇですね。
両手でギュゥゥゥってしたくなります( ̄∇ ̄*)ゞ
この子たちって嘘をつかないから、嬉しいときは嬉しいって本気で言ってくれるのが嬉しいですよね。
とん |  2016.04.19 23:25 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
病院大嫌いなので、めっちゃストレス溜まってたと思います。
帰って来たらぐったり寝てました(*´艸`*)

超★高級オヤツってアレです(笑)
あのお肉味の、めっちゃ高いヤツ(笑)
きなこちゃんは初めてですよね?
絶対に気に行っちゃいますよねぇ。
お嬢はいつもおかわりを狙ってますε=(>ε<*)プッ
とん |  2016.04.19 23:31 | URL |  【編集】

お譲ちゃん  健康診断を頑張ってきたのね~
無事に終わってよかったね!
高級おやつもGETできたね♪
毎月の楽しみだね~

ジョイも行かなくちゃ!
オシッコとウンPと・・・血液検査と・・・
フィラリアの薬ももらわなくちゃんね~
あぁ・・・諭吉さんがぁぁぁぁ~
まゆぽん |  2016.04.19 23:36 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
無事に健康診断が終わって、まだ血液検査の結果は出てませんが、とりあえずホッとしました。
毎月の超★高級オヤツもゲットしてきましたよ~(笑)

お嬢もまだ狂犬病の予防接種が終わってないし
フロントラインも買わないといけないしシャンプーに・・・って
諭吉がぁぁぁ彡(-_-;)彡
とん |  2016.04.20 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1580-9c81d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |