2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年04月15日(金)

風邪にはお嬢!!!???

昨日
熊本で大きな地震がありましたが
九州にお住いのみなさん大丈夫でしょうか?

私は今週
風邪をひいて熱でダウンしてました彡(-_-;)彡
まだ完全復活じゃないんだけどほぼ復活です(*´∀`)b
暑くなったり寒くなったりするので
みなさんも風邪には気を付けてください(*´∀`)b

38度近い熱があって
頭もボぉぉぉっとして体もダルぅなとき
お嬢を抱っこしたらめっちゃ温かくて幸せでした(*´エ`)
お嬢はめちゃめちゃ迷惑そぉだったけど(*´艸`*)

お散歩から帰って来た後には





風邪にはお嬢!!!???1


葉っぱをくっつけて





風邪にはお嬢!!!???2


体を張って私を笑わせてくれたり
どんなときでもお嬢がそばにいてくれるだけで
幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)





いつも笑顔にしてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

とんさん大丈夫ですか?!
熱が出ると体もダルくてしんどいですよね。
無理せずお大事にしてくださいね。

お嬢ちゃんとんさん癒してくれてありがとう。
ほんとそばにいてくれるだけで
ただそれだけで幸せ~って思えますよね。
ふくねえ |  2016.04.15 21:07 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
熱は下がったんですけど、月イチの頭痛weekに苦しめられてます(ノд-。)アウウ

お嬢は「大丈夫?」って心配してくれるわけでもなく
いつも通り「ゴハンくれ~」って言ったりしてるんですけど
それがまたいつも通りで嬉しかったりするし
何よりもお嬢がそばにいてくれるだけで、めちゃめちゃ癒されます*:.。☆..。.(´∀`人)
お嬢がいてくれるだけで、それだけで本当に幸せです♪
とん |  2016.04.16 19:30 | URL |  【編集】

分かります♪( ´▽`)分かります♪( ´▽`)


どんな時でも彼らは決して真面目で人間が勝手に笑ってるだけなんだけど、またそこもおかしくて可愛くて、笑っちゃうんですよねぇ。

さすけは昨日椅子から下半身だけどーんと落ちそうになって、おぱんつ模様丸見え、まるで洗濯物が干されてるみたいでひとり真夜中に爆笑してましたよ(笑)

写真じゃ伝わらない笑いだけど、確かにものすごくおかしいのです。

愛おしい。
とろぽん |  2016.04.17 12:38 | URL |  【編集】

大丈夫ですか~
お大事にしてくださいね。
熱は体がだるくて大変ですよね。
しっかり治してください。

お嬢ちゃん、看病たのみましたよ~
ガッシュママ |  2016.04.18 18:56 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
誰かを笑わせようとかしてなくて、自然にしてるだけだからこそ
面白いんですよねぇ。
他の人には絶対に理解してもらえないけど
自分だけのツボって言うのってありますよねぇ。
私もお嬢を見てて、すっごく面白くてゲラゲラ笑ってるんですけど
家族の誰も笑ってないってことがあります(笑)
「愛おしい」って言葉がピッタリですよね(*´エ`)
とん |  2016.04.18 19:09 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
熱が出て体はダルいし、頭もボ~っとしてたんですけど
お嬢の写真だけはバッチリ撮ってました(*´∀`)b
お嬢がいてくれて本当にありがたかったです。
とん |  2016.04.18 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1578-3857505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |