2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年04月11日(月)

階段から落ちたかも!!!???

シャンプーをした後
私がお風呂の後片付けをしてる間
1人で大暴れしてるお嬢

後片付けが終わってお風呂から出て来たら

ガタガタガタぁぁぁ

ってスゴイ音(゜∀゜ノ)ノ

最近
勢いよく階段を登るときに
階段を踏み外したりすることがたまにあるから

階段から落ちたぁぁぁ

と思って
急いで見に行ったらお嬢がいない

お嬢を呼んだら
私の部屋からトコトコトコぉっと降りて来て





階段から落ちたかも!!!???1


この場所でじぃぃぃっと座ってたお嬢

ビックリしたわぁぁぁ

お嬢自身もビックリしたんかな?

その後
足を触ったり体を見ても痛がる様子もないし
ドライヤーもいつも通りさせてくれたし
大丈夫そぉでした(*´∀`)b





階段から落ちたかも!!!???2


お散歩のときも歩き方を見たりしてたけど
痛がる様子もないし大丈夫なんかな(*´エ`)

お嬢が階段から落ちたと思われたとき
大きな声を出してしまったり
大丈夫かぁ?
って動揺してめっちゃ心配してしまったんだけど
これってお嬢の不安を助長させるだけだから
絶対にやっちゃいけないのにやってしまいました彡(-_-;)彡

スグに気付いて平常心でいるよぉに努力したけど
やっぱりシーザーさんみたいにいるのは難しいです





階段はゆっくりとぉぉぉ
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

すごい音するとビックリしますよね!
あと音だけやったら
どんな風に踏み外したのか分からないから
不安になりますよね。
つい動揺しちゃうの分かるな~
お嬢ちゃん怪我してなくて良かった。
ふくねえ |  2016.04.11 22:30 | URL |  【編集】

わっ お嬢ちゃん、大丈夫か〜?(T . T)

うちもこの間吹き抜けから落ちたんですよ。

鈍臭坊っちゃんが(笑)

彼もあんまり痛そうじゃありませんでしたが、すごい音で寿命縮みますよね(~_~;)

もう駆け寄った時なんか半泣きで(笑)

本猫はしれぇっとしてましたけどね。
とろぽん |  2016.04.12 00:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
実際に見てないので、ホントに階段から落ちたのかわからないんですけど
階段の下に置いてあるフードストッカーが倒れてたし
多分、落ちたっぽいです彡(-_-;)彡
スゴイ音がしたので、ビックリして慌て過ぎました( ̄∇ ̄*)ゞ
実際に私が見てないのも恐いです・・・
でも怪我がなくてホント良かったです。
とん |  2016.04.12 19:17 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
スゴイ音がしたときは、ホントにビックリしました。

吹き抜けから落ちたんですかぁぁぁ!!!???
さすがの猫ちゃんでも高いところから落ちたら危ないですよね彡(-_-;)彡
ホントに怪我がなくて良かったです。

本人よりもこっちの方が寿命が縮まりますよね(;´Д`A```
とん |  2016.04.12 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1577-39973dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |