2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年04月06日(水)

親子揃って並べない!!!???

お母さんがご近所さんに住んでるから
会いに行けばいつでも会えるんだけど
お散歩中に会えることはあんまりくて
ひっさしぶりにお母さんに会えたので
テンション上がりまくりぃぃぃでr[◎]<)パチリ!





親子揃って並べない!!!???1


お母さぁぁぁん
久しぶりやでぇ


お嬢の方が積極的に挨拶(*´エ`)

2人で並んだ写真が撮りたいのに





親子揃って並べない!!!???2


2人とも並ぶ気全然ナシ彡(-_-;)彡

写真を撮ってたら向こうに
お嬢が気が合わないワンがいて





親子揃って並べない!!!???3


背中の毛を立てて怒ってるし(ノ_-;)ハア…

なかなかえぇ2SHOTは撮れなかったけど
お母さんに会えてめっちゃ嬉しかったです(*´∀`)b

お嬢より私の方がテンション上がってたかも(*´艸`*)





久々の母娘2SHOTに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お母さんや兄弟が
近くに住んでてこうしてたまに
お顔が見れるって良いですね♪
お嬢ちゃん嬉しいね~
でもこ~いう時って
ワンコより人間のほうが
テンション上がっちゃうんですよね(笑)
ふくねえ |  2016.04.06 22:18 | URL |  【編集】

わぁ〜っお嬢ちゃん、お母さんが近くにいるのね。

いいなぁ〜素敵( ^ω^ )


あっでも、近所にはさすけがちびっちょんの頃乳を投げ出してやったと言う、伝説のゴールデンちゃんがいますよ。

さすけは友人宅から脱走し、運命的に私が保護しちゃった猫なんです。

そのまま友人の猫と知らず数ヶ月世話を続けて、すっかりうちに馴染んじゃったので譲渡して頂きました。

前捨て猫を友人に譲渡した事で交友関係になって後、友人から譲渡される側になるとは( *´艸`)


お嬢ちゃん、お母さんより大きいのね。

いつか母の背を越して〜♪って感じで素敵です(笑)

柴っぽい背中のむにむに威嚇も、きゃんわぃいなぁ〜♪じゅるっ
とろぽん |  2016.04.07 05:15 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お母さんは外ワンなので、おうちの前にいるのは御散歩中によく見かけるんですけど
お散歩中に出会えることはほとんどないので
こぉして会えるとめちゃめちゃ嬉しいです(*´∀`)b

お嬢もお母さんも最初にちょっと挨拶したら
後は知らん顔なんですけど
私はバイバイ言った後もテンション上がってました( ̄∇ ̄*)ゞ
この温度差もえぇんかな(笑)
とん |  2016.04.07 19:28 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
今は1人しかいなくなっちゃったんですけど、兄弟も近くに住んでて
チビっ子の頃は兄弟たちと公園で一緒に遊んだりもしてました(*´∀`)b

さすけくんにお乳をあげてたゴールデンちゃんとは今も会えたりするんかな?
それにしても優しいゴールデンちゃんですね(*´エ`)
女子の鏡♪

さすけくんとは不思議なご縁で家族になったんですね。
またまたビックリでした(笑)

お嬢はお母さんよりも大きくて、お母さんにも似てるんですけど
お父さん似かなぁって思います。
お父さんは不明なのでめっちゃ会いたいです(*´∀`)b
とん |  2016.04.07 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1574-7657ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |