2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年04月01日(金)

新しいブラシの使い心地♪

お気に入りでずっと使ってたKESSHIのブラシ
古くなってたきたので
新しいのを買おうと思ったら
いつの間にか製造中止になってて
えぇブラシはないかなぁ?
と思って探してたら
良さげぇなのを見つけました(*´∀`)b

結構
長い間探してました( ̄∇ ̄*)ゞ

シャンプー後のドライヤーのときに使ってみたら





新しいブラシの使い心地♪1


しっかり取れてるんだけど
ブラッシング中は毛が取れてる感じがあんまりなくて
毛を取ってるって言うより
マッサージしてるって感じの方が強かった気がするかな(*´エ`)

ブラシが柔らかいからかなぁ?
私はKESSHIの方が好きだけど
柔らかブラシスキな人にはオススメです(*´∀`)b

ブラッシング
お嬢は気持ち良さそぉにしてたから
マッサージ効果が高いかも





新しいブラシの使い心地♪2


気持ち良かったでぇ





KESSHIブラシファンな方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お気に入りのが製造中止は
残念ですよね。
ブラシもいろいろ種類がありますよね。
お嬢ちゃんマッサージ気持ちいいよね~♪
ふくねえ |  2016.04.01 23:16 | URL |  【編集】

ブラシは、1年に何回か変え変えですよね。
お気に入りのを探すのが大変です。
マッサージみたいのはいいかも?
気持ちがいいブラシは喜ぶかも?
我が家も買わなくてわ~
ガッシュママ |  2016.04.02 19:01 | URL |  【編集】

こんばんは、初めまして(*^^*)

mixですか〜?なんと可愛い♡


うち、猫を飼ってるのですが、抜け毛が取れるブラシに出会えず困ってたんです。参考にします(o^^o)

とろぽん |  2016.04.02 20:31 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ワンのものに限らず、お気に入りのものが製造中止になるとショックですよねぇ(ノд-。)アウウ
KESSHIブラシ人気あったのに、何で製造中止になったのか不思議です。
このブラシはマッサージ効果がありそぉなので
これからもお世話になるかな?
とん |  2016.04.03 18:44 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ラバーブラシって毛の先が丸くなってきて使えなくなっちゃうんですよね。
お気に入りのブラシが買えなくなったのでショックです彡(-_-;)彡
このブラシは毛がジャンジャン抜けるって感じではないんですけど
マッサージ効果はあるみたいで、お嬢も気持ち良さそうにしてました(*´∀`)b
とん |  2016.04.03 18:46 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
ブログ訪問&コメントありがとぉございます(*´エ`)
お嬢はMIXです。
多分Gシェパと柴が入ってるっぽいです(*´∀`)b

このブラシは小型犬とか大型犬とか短毛、長毛の種類があるので猫ちゃんにも快適に使えると思います。
「ペットアンドミー」ってブラシです。
お気にいりのブラシが見つかるといいですね(*´∀`)b
とん |  2016.04.03 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1571-463d9455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |