2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年03月30日(水)

仲良く半分こになってる!!!???

焼き芋大好きっ子なお嬢と妹ちゃん

妹ちゃんが遊びに来てたので
焼き芋を2人で半分こ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





仲良く半分こになってる!!!???1


半分こ待ち(*´艸`*)





仲良く半分こになってる!!!???2


妹ちゃんの焼き芋をガン見(*´艸`*)

半分こにしたからお嬢の分はちゃんとあるんだけど
私が写真を撮っててなかなかもらえないので
妹ちゃんのを狙ってます





仲良く半分こになってる!!!???3


横取り失敗(´△`)アァ-

お嬢に取られないよぉに
妹ちゃんも必死です(*´艸`*)





仲良く半分こになってる!!!???4


横取り成功
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





仲良く半分こになってる!!!???5


取られたぁぁぁ

姉妹の力関係がわかる1枚r[◎]<)パチリ!





やっぱりお姉ちゃんは強い?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ふたり仲良く並んでて可愛いですね♪
お嬢ちゃん途中から
妹ちゃんが持ってるお芋さんしか
見てないね(笑)
美味しいお芋さんゲット?!
できて良かったね♪
ふくねえ |  2016.03.30 23:01 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
仲良く並んで、焼き芋を見てるのがめっちゃかわいかったです(*´エ`)

お嬢も妹ちゃんよりもお姉ちゃんだって思ってるので
妹ちゃんには強気です(笑)
妹ちゃんもお嬢のことは一目置いてるので
見てて面白いです(*´艸`*)
2人で仲良くお芋さんが食べれて良かったかな(*´エ`)
とん |  2016.03.31 22:07 | URL |  【編集】

焼きいもは美味しいよね。
2ショットかわいいーーー
妹ちゃんと仲良しでお芋食べれてよかったね。
先にお嬢ちゃんがペロ、かわいいーーー
ガッシュママ |  2016.04.02 18:57 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
焼き芋は美味しいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
焼き芋をわけてもらうのを待ってる姿はかわいかったです(*´艸`*)
お嬢の分もちゃんとあったんですけど、なかなかもらえないので
妹ちゃんのを食べてました(笑)
とん |  2016.04.03 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1570-780fd389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |