2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年03月23日(水)

ピカピカになります!!!???

サボりながらもなんとか
歯磨きを頑張ってるお嬢

良さげぇな歯磨きアイテム
見つけたのでお試しで買ってみました(*´∀`)b





ピカピカになります!!!???1


歯石トルン

天然鉱石ゼオライトを和紙にすき込んだハミガキシート
和紙がしっかりしてるので
濡れても破れにくくなってます





ピカピカになります!!!???2


歯が黄色くなってるのが気になる(´△`)アァ-





ピカピカになります!!!???3


こんな感じで拭いてます





ピカピカになります!!!???4


左側だけやってみたけど破れてません
さすがにちょっと汚いので遠めでr[◎]<)パチリ!

これで歯石が取れるかはわからないけど
お試し分だけやってみて
良さそぉなら続けてみよぉと思います(*´∀`)b

歯垢は取れそぉかな?





  オススメ
icon
歯石トルン





人間もワンも歯が命
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、おとなしくやらせてくれてエライですね!!
とんさんの細やかなケアも素晴らしいです^^
いつまでもピカピカな歯でいられますね!
さすがお嬢様です♪
沙絵  |  2016.03.23 22:59 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
歯磨きはやっぱり嫌みたいで
「やめてぇ」って感じなんですけど
眠たいときは諦めモードで結構やらせてくれます(笑)

細やかなんて、とんでもないです。
ありがとぉございます(*´エ`)
面倒くさがり屋なので、サボったりもしてるんですけど
なるべく歯磨きは頑張るようにしてます。
ピカピカな歯でいたいですよね(*´∀`)b
とん |  2016.03.24 22:03 | URL |  【編集】

へぇー♪そんなのがあるんですね!
ホントお嬢ちゃん大人しくしててエライわぁ。
きなこだったら、紙ごと食べちゃいそう。(^^;
歯は大事ですもんね。きなこも歯磨き頑張ります。
Hanako |  2016.03.25 08:31 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
結構有名みたいなんですけど、私も初めて見つけました。
ネーミングがかわいいですよね(笑)

お嬢も歯磨きは嫌いなんですけど
眠たいときは、どうでもいいみたいで、大人しくやらせてくれます(*´艸`*)
歯は大切ですもんね(*´∀`)b
きなこちゃんも歯磨き頑張れぇぇぇ♪
とん |  2016.03.25 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1566-18302605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |