2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年03月14日(月)

短時間だけのふわふわ!!!???

昨日
イマイチなお天気だったんだけど
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

夜には雨が降って来て
シャンプーした日に濡れちゃいました彡(-_-;)彡





短時間だけのふわふわ!!!???1


雨降るんやったら
シャンプーせんで良かったのにぃぃぃ


この時期
花粉とか黄砂とかPM2.5のせいで
埃っぽいって言うか毛がベタベタして
スグに汚れちゃうので
シャンプーは欠かせません(o`Θ´)ノ
換毛期にも入ってるし・・・

あまりにもヒドイときは
お散歩から帰って来たときに
ホットタオルで体を拭いてます(*´∀`)b





短時間だけのふわふわ!!!???2


早よ乾かしてふわふわにしてよぉ





少しでもふわふわが続きますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん
今回も暴れてるね~(笑)
引っ張りっこ楽しそう♪
ほんと今の時期花粉やら黄砂で
埃っぽそうですよね。
お嬢ちゃんシャンプーしてスッキリだね~♪
ふくねえ |  2016.03.14 22:13 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今回も思いっきり暴れてました(笑)
普段はあまり遊んでくれなくなったのですが、
シャンプー後の大暴れではいっぱい遊んでくれるので
私が喜んでます(*´艸`*)

この時期って花粉とか黄砂とかでめっちゃ汚れますよね。
お嬢が散歩から帰って来ると、急に目が痒くなったりします彡(-_-;)彡
このふわふわが少しでも長く続いてくれると良いんですけど・・・
とん |  2016.03.15 19:54 | URL |  【編集】

せっかく綺麗にして貰ったのに残念だったね^ ^
渡り鳥 |  2016.03.15 19:56 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
せっかくシャンプーしてピカピカになったのに
夜のお散歩では雨に濡れちゃいました彡(-_-;)彡
しょぉがないけど、残念です(ノTдT)ノ
とん |  2016.03.16 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1561-552c2947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |