2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年03月04日(金)

写真だけで終わりなイベント!!!???

昨日はひな祭り

うちにもちっちゃなひな人形が出てました(*´エ`)





写真だけで終わりなイベント!!!???1


組み木のお内裏様とお雛様
年月が経ってえぇ感じの色になってきました
ところどころ湿ってるのは
写真を撮る前に
お嬢がペロっと味確認をしてくれた後です(*´艸`*)

ひな祭りで私はちらし寿司を
美味しくいただいたんだけど
お嬢はお米アレルギーだからいつものゴハン
スペシャルなことはナシでした彡(-_-;)彡





写真だけで終わりなイベント!!!???2


お雛様と写真撮っただけやでぇ





ちらし寿司は食べられなかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

可愛いお雛様ですね♪
また木ってのが温かみがあって良いですね。
お嬢ちゃんがペロっと確認した場所も
よく分かるし~(笑)
ふくねえ |  2016.03.04 23:38 | URL |  【編集】

可愛いお雛様♪
お譲ちゃんも女の子だもんね!
お雛様とお譲ちゃんがいいね~
ペロッとしたところもいい味出てるね(笑)
まゆぽん |  2016.03.05 00:32 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
木のお雛様なので、年月が経つにつれて
色も変わってくるし
見てるとほっこりさせられます(*´エ`)

お嬢がペロっとした場所
バレバレですよねぇ(*´艸`*)
やっぱり木だから、味があるんかなぁ?
とん |  2016.03.05 22:53 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
おんなの子の日なので、ちらし寿司とか作ってあげたかったんですけど
食べられないので、ゴハンはいつも通りだったんですけど
やっぱりお雛様とは一緒に写真を撮りたいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
お嬢のペロもえぇ味出してくれてるんかなぁ(笑)
とん |  2016.03.05 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1555-8e9f8152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |