2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年02月24日(水)

久しぶりに生えてました!!!???

大人になってから
逆まつ毛が生えるよぉになっちゃったお嬢

初めて見たときはビックリして
病院に行ったんだけど
先生に
家でも抜けるんだったら抜いても構わない
って言われたから
それからは私がお嬢の逆まつ毛を抜いてます(*´∀`)b

最初の頃は
たまぁぁぁに生えてくるぐらいだったんだけど
だんだんと生えてくるサイクルが早くなってきて
また生えて来てるやん
って感じだったのが
ここん所あんまり生えて来なくなってたんだけど
久しぶりに





久しぶりに生えてました!!!???1


お嬢の逆まつ毛ゲット(*´艸`*)
実際に見えてるのは1mmぐらいで
抜いてみるとこんなに長かったりします
7mmぐらい?

逆まつ毛は抜かれても痛くないみたいで
痛がったりせずにじぃぃぃっとしてくれてて
引っ張るとスルぅぅぅっと抜けて
めっちゃ気持ち良いです(*´∀`)b

生えてくるサイクルが長くなったのって
年齢も関係あるんかな?





お嬢の逆まつ毛見えたでって方も
わかりにくい写真やなぁって思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ほんとだ!
抜くとこんなに長いんですね!
じぃぃぃっとしてくれてたら
抜きやすいですね。
ふくねえ |  2016.02.24 21:32 | URL |  【編集】

へぇ~!痛くないのですか?
結構長いですね。
お嬢ちゃんおとなしく抜かせるとは偉いですね。
ガッシュママ |  2016.02.25 17:54 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
生えてるときは、1mmぐらいなんですけど
抜くと、結構長いです。

逆まつ毛が抜けると、目の不快感がなくなるのがわかってるのか
じぃぃぃっとしてくれてるので助かってます(*´∀`)b
とん |  2016.02.25 21:47 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
抜く時には、毛が少し引っ張られてる感じはあるんですけど
スル~っと抜けるし、嫌がったりしないので
多分、痛くないと思います(*´∀`)b

抜く時は、じぃぃぃっとしてくてるので
助かってます(*´エ`)
とん |  2016.02.25 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1550-1af0358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |