2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年06月12日(金)

狭ぁいのがスキっ!!!???


起きたらお嬢が寝んねぇしてて
ビックリしちゃった私

私の部屋で寝んねぇするのは
全然ビックリコトじゃぁナイんだけど





狭ぁいのがスキっ!!!???1


そんな狭いところで寝んねぇせんでも・・・

私のベッドの隣にお嬢のベッドがあるんだけど
フローリングの上で寝んねぇした方が
ひんやりしてて気持ちえぇらしいお嬢

お嬢がひんやり気持ちよぉく
寝んねぇしてくれるのは
すごぉく嬉しいんだけど
もぉちょっとデぇぇぇンっと
ゆったり寝んねぇして欲しいかも・・・





狭い所って落ち着くよねぇって方も
広い方が落ち着くよぉって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

暑くなるとやっぱりフローリングの上で寝る方が
気持ちいいんでしょうね♪
ふくもこの時期はフローリングで寝てる事が
多いです♪
お嬢ちゃん片脚がマットの下に入ってる~(笑)
狭いところの方が落ち着いたりする時って
ありますよね~♪
私は結構狭い所好きです♪
ふくねえ |  2009.06.12 21:14 | URL |  【編集】

そうそう、ワンコって結構狭いところで寝てたりしますよね。
でも、ニャンコには敵わないかな(^^;)

お嬢ちゃんは、とんさんの近くならどこでも落ち着くのでしょうね(*^^*)
いいなぁ~、我が家は別々の部屋で寝てるので憧れちゃいます^^
沙絵 |  2009.06.12 23:24 | URL |  【編集】

暑くなるとフローリングのヒヤッとした感じが
過ごしやすいんでしょうね。
わたしも広いところより、狭いところの方が
妙にfitする感じで落ち着きますよ(笑)

マットの下にあんよがちょっと隠れているのが
萌え萌えですv-10
noelle母 |  2009.06.12 23:50 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。

お譲ちゃん、お元気ですか???

お譲ちゃんの寝方、寝苦しくないのかなぁ???

お譲ちゃんの小さいころの写真、すごく、可愛い!!
皆、小さいころは細いんですよねぇ。

お譲ちゃんのおもちゃで遊んでいる姿、ほんと、

たまら~ん!!

です(^o^)
MIE |  2009.06.13 07:30 | URL |  【編集】

狭いところは気持ちいいです!
狭いところ大好きです(あはははは)。
挟まるのもステキです~~。
なんか落ち着くんよね(あはは)。
十兵衛 |  2009.06.13 10:58 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ふくちゃんもフローリングで寝んねぇするコトが多いんですね。この時期はフローリングの方がひんやりしてて気持ちいいですもんねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

どぉやって上側の足をマットの下に入れたのか不思議ですっ( *´艸`)

狭いところってなぁんか落ち着きますよね(笑)
とん |  2009.06.13 23:42 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
ワンコって狭いところがスキですよね。ニャンズの方がもっと狭いところがスキなのかな?

私の部屋に来てくれるのはめちゃめちゃ嬉しいのですが、私の部屋は暑いのでお嬢が来ると「暑くないかなぁ」って心配になっちゃいます。

サスケくんたちみんなと一緒に寝んねぇ出来たら、めちゃめちゃあったかそぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.06.13 23:44 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
暑い時はフローリングのひんやり感がいいですよね。この子たちって快適な場所をよく知ってますよね。

狭いところってなぁんか落ち着きますよね♪
あのfit感がたまらんですっ( *´艸`)

なんで片足だけマットの下ぁ!!!???って笑っちゃいますよねっ(笑)
とん |  2009.06.13 23:46 | URL |  【編集】

*MIEさん*
お久しぶりですっ!!!
もっと伸び伸びデぇぇぇンっと寝んねぇしたらいいのに・・・って感じですよね。でも狭いのがえぇらしいお嬢ですっ(笑)

赤ちゃんのかわいさって、どんなモノにも負けませんよね♪
とん |  2009.06.13 23:49 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
狭いところってなぁんか落ち着くんですよねぇ。
ヤケに広いところにいるとソワソワしちゃいます。広い部屋にいても不思議と隅っこに行っちゃうしっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
とん |  2009.06.13 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/155-e1491082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |