2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年02月22日(月)

デッカイ車に乗っちゃった!!!???

昨日
消防訓練&もちつき大会があったので
お嬢と一緒に見に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

消防車の前で写真を撮ろぉとしたら
消防士さんが
帽子と服も着ていいよ
って声を掛けてくれたので
帽子を借りてお嬢にかぶせてみたら





デッカイ車に乗っちゃった!!!???1


めっちゃ迷惑そぉ(*´艸`*)

帽子は記念写真用にかぶるものなので
めっちゃ軽いので大丈夫です(*´∀`)b





デッカイ車に乗っちゃった!!!???2


消防車の前でr[◎]<)パチリ!





デッカイ車に乗っちゃった!!!???3


消防車の上にも乗らせてもらいました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





デッカイ車に乗っちゃった!!!???4


後ろのオレンジテントでは
どれだけ充満した煙の中では歩きにくいか?など
煙体験が出来ます
私も前に体験したことがあるんだけど
全く何も見えなくて恐かったです彡(-_-;)彡





デッカイ車に乗っちゃった!!!???5


ついたお餅は最後にぜんざいに入れて配られます
私も美味しくいただきました(*´エ`)

お嬢はぜんざいは食べられなかったんだけど
いつもオヤツをくれる近所のおばさんを見つけて





デッカイ車に乗っちゃった!!!???6


オヤツちょぉだぁい

オヤツを美味しくいただいてました(*´艸`*)





消防士さん気分になれた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんカッコいいね~
消防士さんの帽子がよく似合ってる♪
消防車に乗ってパチリ♪
すごいね~
貴重な経験できて良かったね♪
ワンコってオヤツくれる人の事
よ~知ってますよね(笑)
ふくねえ |  2016.02.22 22:21 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今までも消防車の前で写真を撮ったことはあったんですけど
消防車に乗ったのは初めてだったので
めっちゃテンション上がりました。私が(*´艸`*)
運転席にも乗ることが出来たんですけど
さすがに子供がいっぱいだったので無理でした。
でも帽子もかぶらせてもらったし、えぇ経験が出来ました(*´∀`)b

ホント、オヤツくれる人ってよく知ってますよねぇ。
立ちあがって「くれ~」って・・・ε=(>ε<*)プッ
とん |  2016.02.23 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1549-17c5fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |