2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年02月19日(金)

おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???

めえめえ牧場に行った帰りのSA
良さげぇなものを見つけたのでお土産購入(*´∀`)b

おうちに帰ったら早速





おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???1


私のお土産ぇぇぇ

お嬢の大好きなピーピーなるオモチャ
かわいかったので私のひと目惚れ( ̄∇ ̄*)ゞ





おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???2


私のやでぇ





おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???3


お姉ちゃんのんやでぇ





おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???4


お嬢とのお出掛けも引っ張りっこも
最高に楽しいです(*´∀`)b





奈良を満喫出来た?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんめっちゃ気に入ってるやん(笑)
こうして早速遊んでくれたら
嬉しいですよね♪
一緒に引っ張りっこ楽しいですよね~
ふくねえ |  2016.02.20 00:25 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「喜ぶやろな~」って思ったものを気に入ってくれると嬉しいです。
喜んでくれなかったときってショックですもんね。
お嬢との引っ張りっこは楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
でも今ではもぉ古くなっちゃったので遊ばないんですけど・・・
古いって言っても見た目はキレェなんですけど(*´艸`*)
とん |  2016.02.20 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1547-68fa2043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |