2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年02月17日(水)

羊ちゃんせんべい♪

先週の祝日
奈良県のめえめえ牧場
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

まずは





羊ちゃんせんべい♪1


テラスでお嬢の大好きな栗を購入(*´∀`)b





羊ちゃんせんべい♪2


また来たでぇ





羊ちゃんせんべい♪3


早よちょぉだぁぁぁい

栗を食べてほくほくした後





羊ちゃんせんべい♪4


めえめえ牧場へ





羊ちゃんせんべい♪5


ポニーかな?





羊ちゃんせんべい♪6


こんにちわぁ





羊ちゃんせんべい♪7


向こう向いちゃったけど子羊ちゃん





羊ちゃんせんべい♪8


子羊ちゃんがお水を飲もぉとしてたんだけど
お水に氷が張ってて飲めず彡(-_-;)彡
氷を割ってあげたかったんだけど
手が届かなかった(ノTдT)ノ

中の売店で羊せんべいを買ったら
最初に近付いてきたのがお嬢でしたε=(>ε<*)プッ





羊ちゃんせんべい♪9


どぉぞ

・・・って実はこの子
最初にせんべいをあげてから
ピッタリ私にくっついてきて
せんべいくれぇぇぇ
って言ってその必死っぷりが
お嬢と一緒で面白かった(*´艸`*)





羊ちゃんせんべい♪10


もっとちょぉだぁぁぁい





羊ちゃんせんべい♪11


隣のまきべえちゃんにあげよぉと思って
まきべえちゃんの方にばっかり
せんべいを見せてたら
お嬢羊がまきべえちゃんに体当たりをして
せんべいくれアピールしてました
お嬢羊がっつきすぎぃぃぃ(*´艸`*)





羊ちゃんせんべい♪13


お嬢も羊さんと挨拶出来ました(*´エ`)





羊ちゃんせんべい♪14


帰りには羊さんのお見送り付(*´∀`)b

それからたまたま見つけたカフェ
テラスワンコOKだったので





羊ちゃんせんべい♪15


Herb Clubさんでランチ





羊ちゃんせんべい♪16


ドッグカフェじゃなかったから
ワンコメニューはなかったんだけど
カリカリを持って行ってたので
お嬢も一緒にランチ





羊ちゃんせんべい♪17


私のランチを狙ってたけど





羊ちゃんせんべい♪18


行儀よくランチ出来ました(*´∀`)b





羊せんべいもちゃっかりいただいたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん良いとこ行って来たんだね~
めえめえ牧場!楽しそうな所ですね♪
お嬢ちゃん羊せんべい美味しかったかな(笑)
こうしてワンコも一緒に楽しめる場所があると
嬉しいですよね♪
ふくねえ |  2016.02.18 00:08 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
私たちはめえめえ牧場にしか行かなかったのですが
他にもルートがあるし
入場料も無料なので、結構楽しめると思います(*´∀`)b

羊せんべい美味しかったんかなぁ?
1番にもらいに来たときは笑いました(*´艸`*)
お嬢みたいな羊もいたし、面白かったです(*´∀`)b

とん |  2016.02.18 21:40 | URL |  【編集】

わー♪メェメェ牧場楽しそう!!
お嬢ちゃんも、羊さんと上手にご挨拶できてエライね!
子羊ちゃんもカワユイ。
いい1日になりましたね。
Hanako |  2016.02.18 21:57 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
めえめぇ牧場楽しかったです(*´∀`)b
最初にせんべいをあげたお嬢羊がずっとついて来てて
必死にせんべいをもらおうとしてたのが
最高にツボでした(*´艸`*)
お嬢も羊さんに挨拶出来たし、せんべいも食べれたし
楽しめたかな?
とん |  2016.02.19 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1546-ea0beae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |