2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年02月12日(金)

家族になった日記念日

明日は
お嬢が家族になった日記念日

毎年言ってるんだけど
お嬢が家族になってもぉ11年?まだ11年
って感じがします
この感じは一生変わらないのかな(*´エ`)





家族になった日記念日1


今年もお嬢のお母さんに渡す
お嬢のアルバムが届きました

アルバムはTOLOTさんで注文してます(*´∀`)b

毎年
家族になった日記念日に
お嬢の1年間アルバムを作って
お嬢のお母さんに渡してます

ご近所さんに住んでるから
お嬢が元気に暮らしてることは
わかってくれてると思うんだけど
お嬢がこんな風に過ごしてます
って伝えるために作ってます(*´∀`)b

お嬢はうちの子だけど
お嬢のお母さんから大切な子供を託された
って思いが結構強かったりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ





家族になった日記念日2


お嬢ぉぉぉ
私たちの家族になってくれてありがとぉ






出会ってから毎日
幸せを運んで来てくれてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

家族記念日おめでとう♪
素敵な素敵な日ですよね。
お嬢ちゃんのお母さんのところも
こうして元気なお嬢ちゃんの様子が
アルバムからも分かるし
ご近所なら会う事も出来るし良いですね♪
お嬢ちゃんいつまでも元気でいてね。


ふくねえ |  2016.02.12 21:35 | URL |  【編集】

日付が変わったので・・・
今日が家族記念日だね♪
お譲ちゃんおめでとう!
みんなに愛されてるお譲ちゃん♪
これからも ゆっくりのんびり笑顔いっぱいで過ごしてね~
まゆぽん |  2016.02.13 01:18 | URL |  【編集】

記念日おめでとうございます♪
毎年素敵なアルバムを届けるなんて素敵ですね^^
きっとお母さんご家族もお嬢ちゃんが大切にされている様子を見て喜んでいるでしょうね!

そうそう、我が家もTOLOTさんで蘭ちゃんの今年のカレンダーを作って送りました♪
とんさんに教えて頂いたおかげで助かってます^^
沙絵 |  2016.02.13 01:49 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
「家族になった日記念日」ってホントにステキなステキな大切な日ですよね。
お嬢と出会ったときのことは今でもしっかりと覚えています。
ご近所さんに住んでるのでいつでも会えるけど
どんな風に過ごしてるのかは、なかなかわからないので
アルバムを見て、少しでもわかってもらえたらなぁって思ってます。
まだまだまだまだずっとずっとずっとずっと元気でそばにいて欲しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.02.13 22:58 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
うちを選んでくれて「ありがとぉ」です。
お嬢にはいっぱいいっぱい「ありがとぉ」って言っても言い足りないです。
ゆっくりのんびり、キラキラの笑顔で過ごして欲しいです。
とん |  2016.02.13 23:02 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
ありがとぉございます(*´エ`)
毎年、お嬢が家族になった日記念日に
1年間のアルバムを渡しています。
ご近所さんに住んでても、毎日どんな風に過ごしてるとか
家でどんな感じで過ごしてるとか、わからないので
「こんな感じで過ごしてますよ~」ってお伝えしたくて
アルバムを作ってます。
プーさん(お嬢のお母さん)の大切な娘って気持ちが何故か強くて、お母さんが悲しまないように・・・ってすごく思います。

TOLOTさん、良いですよねぇ。
蘭ちゃんのご家族の方も、毎日、蘭ちゃんカレンダーを見て笑顔になってるんでしょうね。
うちの子が幸せって本当に嬉しいですもんね。
とん |  2016.02.13 23:10 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、家族記念日おめでとう~
お嬢ちゃんのアルバム毎年渡されてうれしいでしょうね。
近くにお母さんに会えるのもうれしいですよね。
これからも素敵な家族アルバム作るのが楽しみですね。
ガッシュママ |  2016.02.15 18:32 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
お嬢のアルバム、喜んでいただけてると嬉しいです。
お散歩中に会うことはあんまりないんですけど
おうちの前に行けばスグに会えるし
家にいてもお母さんの声が聞こえてくるので嬉しいです。
ずっとずっとアルバムを渡せたらなぁって思います(*´エ`)
とん |  2016.02.15 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1543-9de974ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |