2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年02月08日(月)

個体距離がゼロな場所!!!???

お正月に見つけた
左耳後ろのデキモノが全然治らないので
病院に行って来ました





個体距離がゼロな場所!!!???1


久しぶりの病院のせいか
めっちゃ震えてたお嬢
診察中に先生にも
今日はいつもより恐がってて甘えん坊さんやね
って言われてました(*´艸`*)

診察中は
お姉ちゃん抱っこぉぉぉ
って普段のお嬢からは考えられないぐらい
甘えん坊さんになっちゃいます
この甘えん坊っぷりがかわいくて嬉しくて
たまらないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに
このときの個体距離は0mmです(*´∀`)b

左耳後ろのデキモノは見た感じ
悪いものではないみたいで
ニキビみたいなものらしいです
とりあえずひと安心ホッ(;-ω-)=3





個体距離がゼロな場所!!!???2


左後ろ足のハゲも気になってたので診てもらったら
乾燥で痒くなってカミカミして
ハゲてるよぉな感じなので
乾燥を防ぐために





個体距離がゼロな場所!!!???3


お試しで保湿ローションを出してもらいました(*´∀`)b

冬って乾燥するから
全身に化粧水と保湿クリームを塗ってあげたい(*´艸`*)

他にもいろいろ気になるところを
診てもらったんだけど
特に心配するところはナシでした(*´∀`)b
とりあえずホッ(;-ω-)=3





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん心配ないもので良かったね~
私もほっとしました。
ちょっとしたデキモノとか気になりますよね。

へぇ~お嬢ちゃん病院だとそんなに
甘えたさんになるんだ~(笑)
ゴンタも病院大嫌いだけど
抱っこも嫌いやから全然甘えてこないです。
ふくも抱っこ嫌いやから自分から抱っこ~なんて
きてくれた事ないし。
お嬢ちゃん抱っこせがむなんて可愛いな~♪
甘えてこられると嬉しいですよね。
ふくねえ |  2016.02.08 20:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
とりあえずホッとしましたホッ(;-ω-)=3
ちょっとしたデキモノでも気になりますもんね。
ふくちゃんのも絶対に治るって信じてますっ!!!

想像以上の甘えん坊っぷりだと思いますε=(>ε<*)プッ
お嬢も普段はなかなか抱っこさせてくれないんですけど
診察台に乗ったときは
自分から私の肩に手を乗っけて、抱っこして~って言ってきてくれます。
赤ちゃん抱っこしてるみたいな感じです(*´艸`*)
普段、全然甘えてくれないので、めっちゃ嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.02.09 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1541-5dfa4289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |