2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年06月11日(木)

1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???

お友だちのあにょ母さんから
手作りの生キャラメルをいただいちゃいましたぁぁぁ





1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???1


手作り生キャラメル

あにょんちゃんのために・・・
って作られてるので
ハチミツ使用でお砂糖も少なめ
お塩もすごぉくちょびっとな
ワンコ用生キャラメル

一度にたくさんは食べられないけど
安心してお嬢に食べさせてあげられるのが嬉しいっ

あにょんちゃん あにょ母さん
ありがとぉございました






1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???2


生キャラメルぅぅぅ





1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???3


お嬢・・・
首がぁぁぁ






1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???4


あぁ・・・
美味いっ






生キャラを
1人で1コ食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

Comment

すばらし~!
なんでも作ってしまう方なのですね。
見習いたいです。

お嬢ちゃん、美味しい生キャラメル食べることが
できてよかったね。
きっと、とても美味しかったでしょうね。

あっ!ガッシュがヨダレたらしてる(爆)
ガッシュママ |  2009.06.11 21:55 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん幸せだね~♪
生キャラメルを1個まるまる食べられるなんて~♪
ワンコ用だったら安心ですもんね。
お嬢ちゃん美味しそ~に食べてるね♪
首の角度、最高~(笑)
ふくねえ |  2009.06.11 23:24 | URL |  【編集】

あんにょん母さんホント何でもできてすごいですねi-179
お譲ちゃんも美味しいものいただいて嬉しそうi-178
しかも、苦しそうに見える首の体勢ですが、そんなことより
美味しい部分を味わいたいi-199って感じなんですねi-278
ちゃんとワンコのためを考えたキャラメルなんてすごいなi-178
お譲ちゃん、ホント幸せ者だねi-178
りくたんが羨ましがってたよi-236
まゆまゆ |  2009.06.11 23:45 | URL |  【編集】

あにょ母さんすごい!
石鹸やシャンプー、それに生キャラメルまで。
お嬢はほんとに果報者やね~。
十兵衛 |  2009.06.12 08:47 | URL |  【編集】

up↑ありがとうごじゃます!!
めちゃ柔らかで食べにくぅぅv-359な感じの首が
かゎええお嬢!
美味しかったかな?

普通よりはカロリー控えめにしてるけれど
キャラメルって「糖&脂肪分のカタマリ」だから
食べ過ぎて、あにょんみたいに出尻(でっちり)にならないでね(笑)
あにょ母 |  2009.06.12 09:26 | URL |  【編集】

私も1度しか食べたことがない生キャラメル・・・
すごい・・・手作りなんですねえ。
またまた・・・おいしそーに食べますねえ。

端っこもらったチョコは目が星キラキラになってしまうくらい美味しかったらしいのです。

↓五黄土星って・・・私と同じだー。
チョコのおかん |  2009.06.12 10:58 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんにあげるのがもったいないくらい
オイシソ~です♪
手作りって素敵だな~~!!

↓ 
犬暦にググッときて昨日本屋に行ってみたんですが
置いてなかったどす(涙)

本を読んでるお嬢ちゃんが最高なので、、(笑)
注文しちゃおーか考え中です!
ナイスな情報をありがとうございます♪
サラ☆ロン |  2009.06.12 14:34 | URL |  【編集】

わぁ~ 生キャラメル~
美味しそう~手作りだなんて凄いな~
お嬢ちゃん幸せだね~まるまる一個食べれてえー
首を傾けて味わっているのかな!?
もも、も美味しいと、同じように首を傾けます。
purensesu_momo |  2009.06.12 15:01 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
わが子のためにぃぃぃって何でも手作りしちゃうスゴイ方なんですっ!!!
私も見習いたいって思ってるんですけど、なかなか難しいです(ノω・、)

お嬢の生キャラと私たち用のを作ってくださってたんですけど、どれも全部美味しかったですっ!!!
お嬢もかぁなり気に入ったみたいで「くれくれ攻撃」がスゴかったです(笑)

ガッシュくんにも食べさせてあげたいよぉぉぉ!!!
とん |  2009.06.12 23:30 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ワン用の生キャラメルだったので、お砂糖も少なめだったので、1人で1コ食べれちゃったお嬢です。でもさすがに1日2コはムリでした(笑)

ありえないぐらいに傾いちゃったお嬢の首ですっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
とん |  2009.06.12 23:32 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ホント、あにょ母さんはスゴすぎぃな人ですっ!!!
「ドッグフードも手作りしたいけどそれはムリやぁ」って言われてるんですけど、私はいつか作っちゃうんじゃないかって思ってます(≧∇≦)

お嬢の生キャラメルを私もいただいたのですが、甘さが少し控えめでめちゃめちゃ美味しかったですっ!!!しつこくないのが良かったですっ♪

りくくんにも食べさせてあげたいよぉぉぉ!!!
とん |  2009.06.12 23:35 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
あにょ母さんは本当にスゴすぎぃですっ!!!
「ドッグフードも手作りしたいっ!!!」って言われてるんですけど、私はいつか絶対に手作りしちゃうって思ってますっ!!!
とん |  2009.06.12 23:37 | URL |  【編集】

*あにょ母さん*
生キャラメル、ありがとぉございましたっ!!!
紙をめくってる時から「早よくれぇ」って大変でした。
ワン用って言っても生キャラメルっ!!!
さすがに1日2コは食べられなかったお嬢です(笑)

人間用のももっちろん美味しかったけど、ワン用の方が甘さ控えめで私たちにもいいかもしれないですね♪
とん |  2009.06.12 23:39 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
生キャラメルって美味しいですよねぇ。お嬢も大好きで冷蔵庫から箱を出すとストーカーのよぉについてきます。
市販のモノはちょびぃっとしか食べられないお嬢ですが、あにょ母さん手作りの生キャラメルは1人で1コ食べれたお嬢ですっ(≧∇≦)

チョコのおかんさんも五黄土星なんですね。チョコのおかんさんがもしワンだったら、お嬢と似てたぁ!!!???
とん |  2009.06.12 23:42 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
お嬢が主役なのでお嬢の残りを私たちはいただいたって感じです(笑)
お嬢用のと私たち用のをいただいたので、私たちもいぃっぱいいただいちゃいました(≧∇≦)キャー♪
めちゃ美味でしたっ!!!

犬暦、面白いですよぉ!!!
もぉ6月だから本屋さんには売ってないのかなぁ?
とん |  2009.06.12 23:45 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
生キャラメルはカロリーが高いので、ちょびぃっとしか食べられないお嬢ですが、あにょ母さん手作りでワン用にお砂糖を控えめなので1人で1コ食べられたお嬢ですっ!!!
スゴイ角度になっちゃった首が面白いですよねっ( *´艸`)
とん |  2009.06.12 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/154-494979c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |