2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年02月01日(月)

いつもと違った大暴れ!!!???

昨日
お天気が良かったので
3週間ぶりにシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

3週間ぶりのシャンプーで結構汚れてたから?
かはわからないんだけど
シャンプー中にめちゃめちゃ鳴いてたお嬢

シャンプー後の大暴れのときも
私がお風呂の後片付けを終わって出て来て
遊ぶでぇぇぇ
ってときに遠吠え(゜∀゜ノ)ノ

めちゃめちゃかわいかったので
私もお嬢のマネっ子をして2人で遠吠え
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

私の遠吠えに共鳴して
一緒に遠吠えしてくれます(*´∀`)b





いつもと違った大暴れ!!!???1


今日のシャンプー
めっちゃ頑張ったでぇ


シャンプー中にスゴイ鳴いてたから
触られると痛いところがあるんかな?
って心配になってたんだけど
ドライヤーのときは何にも言わなかったので
シャンプーが嫌だっただけなんかな?
ちょっと一安心ホッ(;-ω-)=3





めっっっちゃシャンプーを
頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

昨日はシャンプー日和でしたよね♪
そんなに寒くなかったし。
2人で遠吠え(笑)
わ~♪すっごい楽しそう♪
お嬢ちゃんシャンプーですっきりして
気持ち良いね♪


そうですね
ふくも個体距離広いと思います。
特に家の中では!
こっちはベタベタしたいのに
スッと離れていったりします!
私としてはずっと
べったりしときたいのにな~~(笑)
ふくねえ |  2016.02.01 23:37 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
日曜日はシャンプー日和でしたよね(*´∀`)b

私がシャンプーの後の片付けを終わって
「遊ぶでぇ」ってときに、イキナリ遠吠えを始めたので
ビックリしたんですけど
一緒に遠吠えして遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞ
私が遠吠えしたときに、共鳴して一緒に遠吠えしてくれると
めっちゃ気持ち良いです(笑)

ふくちゃん、個体距離広いんですね。
社会距離もそんなに広くなさそぉだし
本当は甘えん坊さんだけど、甘え下手な
お嬢と似てる気がします(*´エ`)
いつもお嬢には「触り足りへん」って言ってます(笑)
とん |  2016.02.02 23:25 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんにしては3週間ぶりとは!
きっと、間隔があき過ぎたので鳴いていたのかな?
ガッシュも久し振りにシャンプーをすると震度5位に震えます。
でも、何時もと違うと心配になりますよね。
お嬢ちゃんは女優さんかも(笑)
ガッシュママ |  2016.02.03 18:46 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ホントは先週がシャンプーの予定だったんですけど
めっっっちゃ寒かったのでナシになってました(*´∀`)b
久しぶりのシャンプーで鳴いてたんかな(笑)

ガッシュくんも久しぶりのシャンプーになると
震えちゃうんですね。
いつもと違うと心配になりますよね。
何か言ってくれたらいいんだけど・・・
お嬢は女優やったんかなぁ?
ただただ恐かっただけのような・・・ε=(>ε<*)プッ
とん |  2016.02.03 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1537-97fc6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |