2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年01月25日(月)

寝んねぇしながら怒ってる!!!???

週末
雪は降らなかったけど
めちゃめちゃ寒かったこちらお嬢地方

ホントシャンプーの予定だったんだけど
めっちゃ寒かったし
私も頭が痛かったのでシャンプーナシに(*´∀`)b

のんびりテレビを見てたら
いつもの場所で寝んねぇしてたお嬢が
寝言を言い始めたので
キュンキュンしながら見てたら








怒ってる?

ウフウフ言いながら
ベッドから落ちて行ってるし(*´艸`*)

どんなに面白いドラマとか映画を見てても
お嬢の寝言が始まると一時停止をポチっとして
お嬢の寝言を見てます(*´エ`)

お嬢の寝言より
面白い番組なんてないかな( ̄∇ ̄*)ゞ





お嬢の寝言に笑っちゃった方も
笑わなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

こっちも雪は降らなかったけど
すごく寒かったです。

お嬢ちゃんの寝言可愛い~♪
ウチもふくとゴンタが寝言言い出したら
テレビ消音にして寝言に聞き入ります(笑)
寝言って面白いですよね。
ずっと聞いてると笑っちゃいますよね♪

ふくねえ |  2016.01.25 20:46 | URL |  【編集】

あはは♪めっちゃキャワユイ!!!
ずいぶんと賑やかですねー♪
私もワンコの寝言大好きなんで、テレビついてても速攻で消して寝言のほうに集中しちゃいます!笑
”お嬢ちゃん寝言TV"ってのがあったら、毎日見ちゃう!
Hanako |  2016.01.25 23:29 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
めっちゃ寒かったのに雪は降らなかったですよねぇ。
雪遊び出来るかと思ってちょっと期待してたのに・・・(笑)

ふくねえさんも、ふくちゃんたちの寝言が始めると
テレビの音を消しちゃうんですね。
やっちゃいますよねぇ(*´艸`*)
ふくちゃんとゴンタくんが一緒に寝言を言いだしたら
めっちゃテンション上がりそう*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.01.26 19:24 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
親バカですが、お嬢の寝言がかわいすぎて
何回もケータイで見ちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ

Hanakoさんも寝言が始まるとテレビオフっちゃうんですね。
って絶対にやっちゃいますよねぇ(笑)
ホント、この子たちの寝言だったら、ずっと聞いてられます(*´∀`)b
とん |  2016.01.26 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1533-780b7775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |