2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年01月22日(金)

パスタでオシャレなゴハン!!!???

アレルギー検査で
米・大豆・ジャガイモが陽性で
小麦粉が要注意だったお嬢

炭水化物を摂るのが難しい(´△`)アァ-

メインカボチャを食べてるんだけど
他にも食べれるものをストックとして
知っておきたいって思ってるんだけど
食材を見つけるのに苦労中(ノTдT)ノ

あんのんちゃんからおせちをもらったときに
トウモロコシパスタが入ってて
売ってるお店を教えてもらったので
買いに行って来ました(*´エ`)

お嬢の分のおせちは
ついでに・・・
って感じなんだけど
お嬢のアレルギーのことを考えて作って下さってます
らりえさんのお心遣いに感謝です(*´∀`)b





パスタでオシャレなゴハン!!!???1


トウモロコシのパスタ





パスタでオシャレなゴハン!!!???2


フツゥオシャレパスタになりました(*´艸`*)

小麦粉のパスタに比べると
硬めだけど美味しいです(*´∀`)b

ちょっと塩分が高いので
毎日食べるのは無理そぉだけど
お嬢が食べれるものが増えて良かった(*´エ`)





トウモロコシパスタ
食べたことあるでぇって方も
初めて見たわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん美味しそうなパスタだね〜^ ^
渡り鳥 |  2016.01.22 19:55 | URL |  【編集】

フツーに美味しそうなパスタなんだね~
トウモロコシのパスタ・・・それならジョイも食べられるかも♪
・・・って 私が食べたい???(笑)

まゆぽん |  2016.01.22 22:55 | URL |  【編集】

トウモロコシのパスタなんて
あるんですね。
美味しそ~♪
お嬢ちゃん良かったね。
食べられる物が増えると嬉しいね♪
ふくねえ |  2016.01.22 23:39 | URL |  【編集】

最近は、アレルギーのワンちゃんも多いので色々あるのですね。
私は、トウモロコシパスタは初めてでした。

塩分が多いのですか?
とんさん、自分で作ってあげると塩分も調整できますよ。
でも、おいしそうですね。
我が家も作ってみようかな?

お嬢ちゃん、おいしかったかな?
ガッシュママ |  2016.01.23 18:47 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
小麦粉のパスタに比べると、ちょっと硬めなんですけど
美味しかったです(*´∀`)b
お嬢も食べてくれたので良かったです♪
とん |  2016.01.24 19:46 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
フツゥに美味しかったです。
ただ、茹でる時間も小麦のパスタに比べるとちょっと長くて
麺自体もちょっと硬めですが、美味しかったです(*´∀`)b

人間用のパスタなので、まゆぽんさんも是非是非食べてみてください(*´∀`)b
でも小麦粉パスタに比べると、ちょっとお高めです(笑)
とん |  2016.01.24 19:48 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
私も初めて見ました(*´∀`)b
小麦パスタに比べると、ちょっと硬めですが
全然美味しかったです。

なかなか食べれるものを見つけられなかったので
教えてもらえて嬉しかったです。
食べれるものをいっぱい知ってると、安心出来ます(笑)
とん |  2016.01.24 19:50 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
アレルギー用の食品をたくさん知っておくのって良いですよね。
このパスタは人間用なんですけど、原材料がトウモロコシだけなので、お嬢も食べれます(*´∀`)b
でも成分表を見ると、ナトリウムが小麦パスタに比べると
高いので、
お嬢が毎日食べるのはムリかなぁって思いました。

私も食べたのですが、美味しかったので
是非是非、食べてみてください(*´∀`)b
輸入食材を扱ってるお店で買えると思いますよ~♪
とん |  2016.01.24 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1531-32aea7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |