2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年01月18日(月)

美味しい人とペロだけの人!!!???

首を長くして待ってたものが
やっと届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





美味しい人とペロだけの人!!!???1


カニやでぇ





美味しい人とペロだけの人!!!???2


お嬢もペロっとして確認(*´∀`)b

ペロしてくれてるけど
お嬢は食べられへんわぁ


カニ好きな私はテンション上がりまくりぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

妹ちゃん家族と一緒に
カニパーティしましたぁぁぁ

お嬢はカニは食べられないので
おすそわけはナシ彡(-_-;)彡
その上
ゴハン中はケージの中・・・

お嬢にとってはえぇことナシだった
カニ鍋だったんだけど
めちゃめちゃ美味しくいただきました(*´∀`)b

ちなみに必死にカニを食べてたので
写真はナシです( ̄∇ ̄*)ゞ





カニ好きな方も
苦手な方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

カニ美味しいですよね~
そんで食べてる時は
必死になりますよね(笑)
お嬢ちゃんは確認のペロっだけ(笑)
ざ~んねん!
でもカニは食べられないから仕方ないね。

↓動画、大爆笑しました♪
めっちゃ上手い事できてる~~(笑)
面白いわ~
ふくねえ |  2016.01.18 21:30 | URL |  【編集】

あららら、お嬢ちゃん残念でしたね。
でも、カニは食べれないものね。
とんさん、おやつでもあげてね~

我が家もカニ食べてないなぁ~
美味しかったでしょうね。
うらやましいな~
ガッシュママ |  2016.01.19 18:39 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
カニ美味しいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しいけど、食べてるときは手もベタベタになるし
必死になっちゃいますよね(笑)
お嬢はカニは食べれないので、罪悪感なくモリモリ食べれました(*´艸`*)

この動画めっちゃ面白いですよねぇ。
何回見ても笑ってます(笑)
Ninjameってアプリです。
良かったら遊んでみてくださいっ(*´∀`)b
とん |  2016.01.19 23:35 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
いつもなら、お嬢におすそわけ・・・
ってやるんですけど
カニは食べられないので、お嬢のことを気にせずに
いっぱい食べさせてもらいました(笑)
めっちゃ美味しかったですっ!!!

北海道のカニ、食べたぁぁぁいヽ(*´∀`)ノ
とん |  2016.01.19 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1529-85d77e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |