2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年01月11日(月)

姉妹で仲良し散歩!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたので
一緒に公園へお散歩!≡≡≡ヘ(*--)ノ

出すもん出してスッキリして
お嬢がのんびりしてる感じだったから
妹ちゃんにリードを渡して2人でお散歩





姉妹で仲良し散歩!!!???1
動画からのスクショなので画質悪いです


こっちこっちぃぃぃ

妹ちゃんが引っ張ったぐらいじゃ
ビクともしません(*´艸`*)

一生懸命リードを引っ張ってるけど





姉妹で仲良し散歩!!!???2
動画からのスクショなので画質悪いです


お姉ちゃん
私はどぉしたらえぇのぉ?


めっちゃ困り顔なお嬢

行くでぇ
って私が言ったら





姉妹で仲良し散歩!!!???3
動画からのスクショなので画質悪いです


私の方に来た(*´艸`*)

お嬢の散歩じゃなくて
妹ちゃんが散歩させられてるやんε=(>ε<*)プッ

やっと帰る方向に歩いて行ってくれたけど





姉妹で仲良し散歩!!!???4


やっぱり妹ちゃんがお嬢について行ってます

お嬢と妹ちゃんのお散歩は
危ないので公園内だけで終了しました(*´∀`)b





妹ちゃんをしっかりリードしてた
お姉ちゃんなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんと妹ちゃん
どんどん距離は縮まってるけど
まだ2人でお散歩って訳には
いかなさそうですね。
お嬢ちゃんほんと
どうしたらいいの~?!って顔してますね(笑)
ふくねえ |  2016.01.11 22:12 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
2人の距離は縮まってるよぉな気がしてるんですけど
妹ちゃんがお嬢のことを一目置いてるよぉで
本当の妹みたいになってます。
私の言うことは聞かないときでも、
「お嬢が言ってるでぇ」って言うと、言うこと聞いてくれます(笑)
なのでお嬢は妹ちゃんの言うことは全然聞いてません(*´艸`*)
こっち見てるお嬢の顔が笑えますよね(*´艸`*)
とん |  2016.01.12 21:26 | URL |  【編集】

妹ちゃん頑張ったのにね。
お嬢ちゃんは・・・だよね~
でも、きっと少しずつ慣れますね。
お嬢ちゃん、いもうちゃんの言うことも聞いてあげてね~

2さん、かわいいーーー
ガッシュママ |  2016.01.13 18:47 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢はホント「・・・」だったと思います(*´艸`*)
この顔が笑えますよねぇ(笑)
もぉちょっと、妹ちゃんにリードを預けられたら良かったんですけど
周りに人もいたし、ケガしたら危ないので
ちょっとだけでお散歩終了しました。
お嬢は妹ちゃんの言うことは聞かないけど
妹ちゃんはお嬢の言うことは聞きますε=(>ε<*)プッ
とん |  2016.01.13 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1525-cb4339d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |