2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年12月30日(水)

今年最後のシャンプー♪

今年最後のシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

母が手伝ってくれたので
大暴れの写真はナシ彡(-_-;)彡





今年最後のシャンプー♪1


その後のドライヤーを頑張ってくれてたんだけど
寒いせいか乾きがイマイチ(´△`)アァ-

まだもぉちょっと乾かしたいなぁ
ってぐらいから
窓のところに行ったり
階段のところに行ったり
ウロウロし始めたお嬢

もしかしてオシッコ?
と思って
まだ微妙に濡れてる感じだったんだけど
急いでお散歩へ
体が冷えないよぉに服を着て行きました(*´∀`)b

公園まで走って行って
着いたらスグオシッコ
いっぱい出てスッキリヽ(*´v`*)ノ
かぁなりガマンしてたんかな?
スグに気付いてあげれなくてゴメンね・・・





今年最後のシャンプー♪2


今年1年
うちのお嬢に遊びに来て下さって
ありがとぉございました
来年もよろしくおねがいします(*´エ`)





新年をピカピカ・ふわふわで
迎えられるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

ピッカピカになって新年を迎えられるのですね^^
今日は、夕方のお散歩で悪さして急遽サスケは
シャンプーになってしまいました><

今年一年も、お嬢ちゃんにはたくさん癒されました♪
お嬢ちゃん、ありがと~!!
来年もよろしくね~♪^^
沙絵 |  2015.12.30 22:15 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんシャンプーお疲れさま♪
晴れてても寒いとなかなか乾かないんですよね。
お嬢ちゃんの白シャツ姿が可愛くって♪
表情もなんかツボ(笑)

今年もいっぱい可愛いお嬢ちゃん見せてくれて
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪
ふくねえ |  2015.12.30 23:21 | URL |  【編集】

我が家も29日最後のシャンプーをしました。
冬とはいえ汚れるものです。
お互い
サッパリと新しい年を迎えられますね。

今年も1年お世話になりました。
また、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
ガッシュママ |  2015.12.31 19:25 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
年末に大嫌いなシャンプーを頑張ってくれたので
新年をピカピカで迎えられそぉです(*´∀`)b
サスケくんは、悪さしたおかげ?で
新年をピカピカで迎えられますね(*´艸`*)

今年1年、お嬢の笑顔でちょこっとだけでも
沙絵さんの癒しになれて嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
来年もよろしくお願いします(*´エ`)
でわ、良いお年をぉぉぉ。
とん |  2015.12.31 19:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
この日はなかなか乾かなくて、ドライヤーされてたお嬢も大変だったと思います。
体も冷えちゃったみたいで、ちょっとかわいそうでした彡(-_-;)彡
でもピッカピカで新年を迎えられるので満足です(笑)
年末の挨拶用に、笑顔の写真を撮りたかったので
この顔はないですよねぇ(*´艸`*)
後は、完全な目線外しの写真しか撮れませんでした(笑)

来年もたくさん笑顔の写真をアップ出来たらいいなぁって思います。
来年もよろしくお願いします(*´∀`)b
でわ、良いお年をぉぉぉ。
とん |  2015.12.31 19:39 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ガッシュくん、カノンちゃんも新年をピッカピカで迎えられますね(*´∀`)b
PM2.5とかで汚れてるのかなぁって、少し心配になっちゃいます(ノTдT)ノ

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´エ`)
でわ、良いお年をぉぉぉ。
とん |  2015.12.31 19:44 | URL |  【編集】

今年も元気なお嬢ちゃんの笑顔が見られて
楽しかったです♪
来年も変わりなく、元気な姿を見せてね。
お風呂が楽しみになるといいね、、ニヤリ
サラロン |  2015.12.31 20:49 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
今年1年もお嬢が笑顔で過ごしてくれて、私も幸せです(*´∀`)b
来年もたくさん笑顔のお嬢の写真をアップしたいと思うので
来年もよろしくお願いします♪

お風呂が楽しみになってくれると、めっちゃ嬉しいです
(*´∀`)b
・・・って11歳にしてなるんかなぁ(笑)
とん |  2015.12.31 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1519-0efc2cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |