2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年12月18日(金)

大満足なリーズナブルベッド♪

今使ってるベッドボロボロになっちゃったので
ちょっと早いけどクリスマスプレゼント(*´エ`)

洗えないベッドを試しに洗ってみたら
見事に中綿がボロボロになっちゃって
お嬢もデコボコベッドでは
全然寝てくれませんでした(*´艸`*)
洗えないベッドは本当に洗えないみたいです(*´∀`)b





大満足なリーズナブルベッド♪1


新しいベッドやでぇ

今まで使ってたベッドと同じ大きさで
体が沈み込まない硬めのベッドで・・・
ってお嬢サイズベッドはとにかく高い彡(-_-;)彡

安くてえぇのないかなぁ?
って探してたら
めっちゃえぇのを見つけちゃいました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





大満足なリーズナブルベッド♪2


今まで使ってたベッドよりも
縦の長さが10cm長いんだけど
体を支えられる硬めのベッド2700円
しかも国産(゜∀゜ノ)ノ

別にもぉひとついいなと思った
洗えるベッドもあったんだけど
全体的に今回選んだベッドの方が良さそぉだったので
洗えないけどこのベッドに決定(*´∀`)b
洗えないので防水シーツ2枚キルトマットも一緒に購入

これだけ買っても
今まで使ってたベッドよりも安かったです
今までのは少し鼻先がベッドから出てたりしてたんだけど
10cm長いのでお嬢も広々と使えてる感じです(*´∀`)b

ってこのベッド実は・・・
赤ちゃん用のベッドマット

生まれてスグの赤ちゃんが使うベッドだから
体に良さそぉな感じ(*´エ`)
柄はベビーっぽすぎる気はするけど
そこは気にせず(*´艸`*)





大満足なリーズナブルベッド♪3


なかなか寝心地えぇでぇ





  オススメ

ミニベビーベッド*60×90×5cm厚





ワンコ用って高すぎぃぃぃ(ノTдT)ノ
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

寝心地良さそ~♪
ワンコ用ってホント高いから
こうして人間用で良いのがあったら
お買い得ですよね♪
国産だと安心だし。
お嬢ちゃん素敵な
クリスマスプレゼントだね。


ふくねえ |  2015.12.18 22:18 | URL |  【編集】

お譲ちゃん・・・
新しいベットをもらったのね~
大きさもちょうどいいみたいね!
・・・と思ったらベビーベットなのね~
そういえば うちの子のベビーベッドもあるな~
ジョイにいいかも~♪
まゆぽん |  2015.12.18 23:12 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
寝心地最高です(*´∀`)b
さすが赤ちゃん用って感じです(笑)

ワンコ用って高いんですよねぇ。
しかもお嬢サイズだと、諭吉さんなんて軽く飛んで行くし・・・

赤ちゃん用だと安心して使えそぉな気がするし
お値段もお手頃だし、良いですよね(*´∀`)b
えぇもん見つけました♪
とん |  2015.12.20 19:39 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
大きさも硬さも、私が求めてたベッドの条件にピッタリで
お値段もお手頃でした(*´∀`)b
国産だし、安心して使えそぉです。
赤ちゃん用だけど(*´艸`*)

お姉ちゃんのベビーベッドかな?
だとお姉ちゃんのカホリも付いてるので
絶対に気に入ってくれると思います(*´∀`)b
とん |  2015.12.20 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1513-e59a83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |