2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年12月11日(金)

シャキっとしてます!!!???

妹ちゃん家族から
誕生日プレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





シャキっとしてます!!!???1


新しいネームカラー

ネームカラーが欲しい
って私のリクエストです(*´∀`)b

着けてると今まで通りなんだけど
並べると





シャキっとしてます!!!???2


新しい方はシャキっとしてる(*´艸`*)
写真だとわかりにくいかなぁ?

首輪には迷子札をちゃんと付けてるんだけど
おうちの中では首輪は外してるし
お散歩中に引っ張って
首輪がスポっと抜けちゃっても
ネームカラーだけは残って
何もない状態にはならないのでオススメです(*´∀`)b





シャキっとしてます!!!???3


妹ちゃん家族のみんな
ありがとぉやでぇ






オススメ
プリティネーム
プレートの文字が確認出来ます
カラーの色も9種類あって
バックルも5種類の中から選べます





ステキなプレゼントをもらえたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

素敵なプレゼントですね♪
お嬢ちゃん良かったね。
同じ色でもやっぱり使ってると
少し色も変わってきてるのが
並べてみると分かりますね。
お嬢ちゃん赤色よく似合うね♪
ふくねえ |  2015.12.11 21:03 | URL |  【編集】

赤色がすごく似合いますね^^
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー |  2015.12.12 20:37 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「ネームカラーがいい」ってリクエストしました( ̄∇ ̄*)ゞ

ずっと同じものを買ってるので、新しくなっても
全然気付かないんですけど
新しいのはシャキっとしてるし、色も鮮明でキレェです(*´∀`)b
とん |  2015.12.13 21:24 | URL |  【編集】

*矢田@医療職兼業トレーダー さん
ブログ訪問&コメント&応援ありがとぉございます(*´エ`)

赤色、似合ってますか?
ありがとぉございます(*´エ`)
赤のカラーを着けてても、男の子に間違えられちゃうお嬢です(笑)

とん |  2015.12.13 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1508-f95cc80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |