2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年12月07日(月)

同じ日がいっぱい!!!???

11/23がお誕生日なお嬢

母がお散歩中
お嬢のことを知ってる近所のおばさんに
お嬢は23日で11歳になって・・・
って話をしてたらしんだけど
なぁぁぁんとそのおばさんも
11/23がお誕生日だったらしい

お嬢と同じお誕生日でビックリ(゜∀゜ノ)ノ
フツゥビックリじゃなくて
めちゃめちゃビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

11/23が誕生日の人多すぎぃぃぃ(*´艸`*)

お嬢が赤ちゃんの頃
5人兄弟で遊びに行ってたおうちの
お母さんのお誕生日も11/23
お嬢のお母さんの家のスグ近くに住んでます(*´∀`)b

うちの斜め前の家のおじさんの
お誕生日も11/23

当たり前だけど
ご近所さんに住んでるお嬢の兄弟の
お誕生日も11/23

ご近所さんにお嬢と同じお誕生日の人が
こんなにいっぱいいるなんてビックリすぎぃぃぃ(゜∀゜ノ)ノ

もしかしたらまだいるかも?





同じ日がいっぱい!!!???1


同じお誕生日の人がいっぱいやぁぁぁ

ちなみに私は
自分と同じ誕生日の人と会ったことはないです彡(-_-;)彡





自分と同じ誕生日の人に
会ったことあるでぇって方も
ないわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

近所にそんなにたくさんの同じ誕生日の人がいるとは・・・ビックリですね。
皆でお誕生会出来たらたのしいかも(無理ですが)
お嬢ちゃん、なんか嬉しいね。
ガッシュママ |  2015.12.07 19:52 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんと誕生日が一緒の人が
そんなに沢山身近にいてるのって
スゴイですね!
なかなかないですよね。

私も自分と同じ誕生日の人って
会った事ないです。
ふくねえ |  2015.12.07 22:12 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
自分と同じお誕生日の人に出会うのも珍しいのに
近所にこんなにたくさん同じ人がいるなんて
ビックリですよね。
みんなでお誕生会、面白そう(*´エ`)
とん |  2015.12.08 19:52 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
近所に同じお誕生日の人が、
こんなにたくさんいるなんてビックリですよね(*´艸`*)
全然関係ないけど、今やってる山Pのドラマで
山Pがやってる役のお誕生日も11/23でした(笑)

自分と同じお誕生日の人って、なかなか会えないですよねぇ。
私の誕生日って有名人でも、あんまりいないので
ちょっと寂しいです(´△`)アァ-

とん |  2015.12.08 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1506-df207e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |