2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年12月02日(水)

11歳のお誕生日旅行Part★3

11歳のお誕生日旅行★2からのつづき

2日目おかげ横丁





11歳のお誕生日旅行Part★31


私についてきてよぉ





11歳のお誕生日旅行Part★32


赤福本店前でr[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★33


ご機嫌な妹ちゃんと一緒に





11歳のお誕生日旅行Part★34


私の赤福はまだぁ?





11歳のお誕生日旅行Part★35


それ・・・
お姉ちゃんのやから






11歳のお誕生日旅行Part★36


お嬢は神宮内には入れないので
ここからr[◎]<)パチリ!

急に人が多くなってきたので





11歳のお誕生日旅行Part★37


父に抱っこされてたお嬢





11歳のお誕生日旅行Part★38


お昼寝ネコちゃんと一緒にr[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★39


そろそろ帰ろぉかぁ?

帰りにまた針テラスに行って





11歳のお誕生日旅行Part★310


また栗買うでぇ

前日も来たのを覚えてくれてたので
またオマケしてもらっちゃいました(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★311


やっぱり栗は美味しいわぁ

別のSA





11歳のお誕生日旅行Part★312


せんとくんとr[◎]<)パチリ!

今までに行ったことのある場所だったけど
妹ちゃん家族と一緒で
いつもとはまた違った旅行になりました(*´エ`)





11歳のお誕生日旅行Part★313


楽しい11歳の旅行になったかな(*´エ`)





11歳のお誕生日旅行Part★314


元気で幸せな11歳を過ごしてねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





ステキなお誕生日旅行を過ごせたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんおかげ横丁も
もう慣れたもんだね♪
行きと帰りに大好きな栗
良かったねお嬢ちゃん♪
ほんと栗大好きだね(笑)
帰りの車の中でウトウトしてるね♪
楽しい旅行になって良かったですね。


ふくねえ |  2015.12.02 22:14 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、赤福と栗おいしかったですか?
栗おまけしてもらってよかったね。
お昼寝ねこちゃんとのショットいい顔してるね。
最高の笑顔だね。
楽しい旅行、想い出いっぱい出来ましたね。
ガッシュママ |  2015.12.03 17:56 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
いつものおかげ横丁です(笑)
でも1度も神宮内に入ったことがないって言うのが
ちょっと面白いですよね(*´艸`*)

行きも帰りも大好きな栗が食べれて嬉しそぉでした。
1人で1袋は食べたと思います(*´艸`*)

今回は妹ちゃん家族も一緒で、今までとはまた違った
楽しみ方も出来て、良い旅行になりました(*´∀`)b
帰りの車の中ではぐったりでした。
とん |  2015.12.03 21:57 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
赤福はペロっとしただけでしたが、栗は美味しかったと思います(*´∀`)b
お嬢の栗のために、行きも帰りも立ち寄りました(笑)
オマケもしてもらえて良かったです。

お昼寝ネコちゃんとの2ショット、えぇ顔してますよね(*´エ`)
お嬢のこの笑顔を見れただけで、満足です(*´∀`)b
とん |  2015.12.03 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1502-da24b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |