2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年11月30日(月)

11歳のお誕生日旅行Part★2

11歳のお誕生日旅行Part★1からのつづき

今回もお世話になったのは
鳥羽わんわんパラダイスさん

お誕生日特典のCD作成の受付時間が迫ってたので
部屋に荷物を置いて受付にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





11歳のお誕生日旅行Part★21


何するん?





11歳のお誕生日旅行Part★22


脈拍を計測して脈波信号を音階にした
オリジナルサウンドを作ってくれます(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★23


計測中なお嬢

耳をピコピコ動かしちゃうので
ガッツリマズルを押さえられ中(*´艸`*)

それからゴハン
いつもはレストランでお嬢も一緒に食事なんだけど
今回は妹ちゃん家族も一緒で人数が多いので
個室で夕食





11歳のお誕生日旅行Part★24


お誕生日特典の抽選で当たったササミ
自分のカリカリはお先に部屋で完食済み(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★25


みんなで食べるゴハンは美味しいね

初めはテーブルを覗いたりしてたんだけど
何ももらえないってわかったら





11歳のお誕生日旅行Part★26


寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

部屋に帰って来てから





11歳のお誕生日旅行Part★27


ベッドの上でくつろぎ中

・・・って
ベッドの上に乗ったらダメなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

妹ちゃん家族とは別部屋です(*´エ`)





11歳のお誕生日旅行Part★28


ゴハンのときも
わちゃわちゃしたりしなくてエラかったです(*´∀`)b

バイキングって全部
食べてもえぇのん?






11歳のお誕生日旅行Part★29


わんパラさんまた来るでぇ

Part3につづく





夜はぐっすり眠れた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、よかったねー。
食後の満面の笑み、そしてフテ寝(笑)。
すっかり満足したから、ぐっすり眠れて、
朝も落ち着いてたんでしょうね。

今朝、お嬢ちゃんにそっくりな子を見かけました!
noelleを連れ3人でバス停に急いでたので
お話できませんでしたが、可愛かったですよ。
noelle父 |  2015.11.30 23:08 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
食事が運ばれてくる前から、テーブルの上を覗いたり
落ち着かなかったんですけど
自分の分もしっかり食べたし、何ももらえないってわかったら寝てました。
これってフテ寝だったんかな(*´艸`*)
個室で、他にワンコがいなかったのも良かったと思います。

お嬢にソックリなワンコ、見てみたかったです(*´∀`)b
とん |  2015.12.01 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1501-55ac247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |