2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年11月27日(金)

11歳のお誕生日旅行Part★1

11歳のお誕生日旅行に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
今回の旅行は妹ちゃん家族と一緒
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

最初の目的地の針テラス





11歳のお誕生日旅行Part★11


栗買いに来たでぇぇぇ

お嬢がこのお店の栗が大好きってことで
いっぱいオマケしてもらいました(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★12


栗に釘付け(*´艸`*)

栗を食べた後
次のSAランチ
そこで顔出しパネルを見つけたので
妹ちゃんと一緒にr[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★13


お嬢のために作ったんか?
ってぐらいピッタリε=(>ε<*)プッ

その後





11歳のお誕生日旅行Part★14


ミキモト真珠島

リードをつけていれば
お嬢も一緒に入れます(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★15


写真を撮ってたら





11歳のお誕生日旅行Part★16


妹ちゃんがフレームイン(*´艸`*)
・・・ってコト





11歳のお誕生日旅行Part★17


一緒にr[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★18


もぉ1枚r[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★19


みんながお買い物中
お嬢はお外で待ってます

その間
島内をお散歩してたんだけど
スグにお店の前に戻って来て





11歳のお誕生日旅行Part★110


忠犬ハチ公みたいになってたお嬢

お買い物中ずっとお外で待ってたんだけど
実はお嬢も入れたみたい彡(-_-;)彡
早く教えてよぉぉぉ





11歳のお誕生日旅行Part★111





11歳のお誕生日旅行Part★112


海女さんの実演も見ることが出来ました(*´∀`)b

それから





11歳のお誕生日旅行Part★113


二見浦へ

人が多くて写真を撮るのも一苦労





11歳のお誕生日旅行Part★114


何とか撮れた1枚(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★115


夫婦岩

何回見ても良いもんです*:.。☆..。.(´∀`人)





11歳のお誕生日旅行Part★116


狛犬さんと

それからホテル

Part2につづく





お嬢の顔出し写真に笑っちゃった方も
笑わなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん良いとこ行って来てたんだね♪
顔出だしパネル
お嬢ちゃん角度も顔の出し具合も
バッチリすぎて(笑)
ほんとピッタリですね♪
あっ♪ホテルはお嬢ちゃん何回も泊まった事のある
あそこかな?!続きも楽しみ~♪
ふくねえ |  2015.11.27 22:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
いつもの鳥羽でした(笑)
でも妹ちゃん家族も一緒だったので、いつもとは違ったお誕生日旅行になりました。

顔出しパネルはピッタリすぎて、大笑いでした。
穴の大きさもピッタリだし、高さもピッタリだし
お嬢の角度もピッタリ(*´艸`*)
お嬢用の顔出しパネルだったんかも(笑)

ホテルもいつものところにお世話になりました。
続きも楽しみにしててくださいねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2015.11.28 23:12 | URL |  【編集】

お誕生日旅行楽しそうですね。
今年は、妹ちゃんも一緒にだからもっと楽しいね。

顔だしパネル、思わずぷぅ、笑ってしまいました。
ごめんね、お嬢ちゃん、とてもお似合いですよ。

お買い物早くわかってれば一緒にいけたのにね。
また、楽しみにしてますね。
ガッシュママ |  2015.11.30 17:34 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
初めての妹ちゃんとの旅行でした(*´∀`)b
いつもとはちょっと違った感じで、SAでどんぐり拾いをしたり楽しかったです♪

顔出しパネルはピッタリすぎて笑っちゃいますよね(*´艸`*)
私も大笑いでした( ̄∇ ̄*)ゞ

もっと早くにわかってれば、寒い中、外で待たなくても良かったのにぃぃぃ
って思いましたが、お嬢と一緒にお散歩出来たから良かったかな(*´エ`)
とん |  2015.11.30 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1500-7724c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |